【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かぎ針編みのヘアゴム・ヘアピン
ここ2ヶ月ほどで編んだヘアゴム、ヘアピンです。
短時間で出来て可愛い色を使えるので沢山編みたくなってしまいます(*^_^*)


b1607e1.jpg

b1607g4.jpg

b1606d1.jpg

b1607g3.jpg

b1607b1.jpg

b1607g1.jpg

b1607g2.jpg


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2016/07/25 10:30 】

| 髪かざり・アクセサりー | コメント(0) |
インディア雑貨レースでシュシュ3つ
毛糸ZAKKAストアーズさんで購入したインディア雑貨レースでシュシュを編みました。
一番上だけフリルがダブルです。


b1603e1.jpg


b1603e2.jpg


b1603e3.jpg


いつも直接ゴムに糸を編みつけていましたが、今回は方眼編み3段でゴムをくるみ、ゴムの取替えができるようにしました。





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2016/04/28 10:30 】

| 髪かざり・アクセサりー | コメント(0) |
かぎ針編みのヘアゴム
先月編んだヘアゴムです。
春なので明るい色でつくりました♪

b1603d1.jpg

うさぎさん、くまさんもカラフルバージョンです。

b1603d2.jpg


相変わらず写真を撮るの下手ですみません

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2016/04/27 10:30 】

| 髪かざり・アクセサりー | コメント(0) |
リボンとお花モチーフの髪飾り
サテンのハギレでつくったリボンにレース編みのお花をつけたヘアゴムとバレッタです。




b1602m2.jpg


いろいろ付けたい気持ちを抑えて シンプルに仕上げました。






テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2016/02/27 10:30 】

| 髪かざり・アクセサりー | コメント(0) |
シュシュ編みました♪
来月から、もうひとつレンタルボックスを借りることにしました。子ども服のお店にあるボックスなので、可愛らしい感じのシュシュを編んでみました(*^_^*)

春らしいイチゴシュシュ




こちらはブルーベリーのイメージ

b1602k1.jpg


気に入ってくれる方に出会えますように



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2016/02/26 10:30 】

| 髪かざり・アクセサりー | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
