【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Wガーゼにはまる(*^_^*)

 

Wガーゼの心地よさにはまってしまい、

またまたティアードスカート(今度は娘用)とストールを作りました(*^_^*)

 

08080602.JPG

丈は膝くらい。

手持ちのスカートを参考に3段のバランスを変えてみました。

 

 

08080601.JPG

前回のストールはスカートの残り布だったので

水通ししてありましたが、

今回は水通しせずに縫ってフリンジを作ったので、

横糸が前より抜きやすかったです。

 

画像の色が上手く出ていないのですが 

使った色はスカートがチョコレート

ストールがグレープリネンです。

 

レビューにもみなさん書いてあったのですが

商品画像の色と実際の色のイメージがちょっと違うものがあるみたいです。

特にリネンは「ベージュ」だと書いている方がいましたが、そんな感じでした。

ちょっと地味かなぁ。。と思ったけれど

作品にして見慣れてきたらこれはこれでいいかなと思えてきたのでOK (^^)v

チョコレートグレープは想像していた色とほぼ合っていました。

オールドローズが欲しかったのですが、すでに販売終了で残念!

 


◎今年は肌触りの良いガーゼが人気ですね!!ふわっと・ふわふわスラブWガーゼ

 



【 2008/08/11 00:00 】

| ぬいもの | コメント(2) | トラックバック(0) |
ポケット付きバネポーチ

 

SnowwinGさんのパターンで10cmバネポーチを作りました。

前から作りたいと思っていたパターン、

前回のオープンでやっと買えたんです(*^_^*)

08073002.JPG

 

ポケットがキュートでしょう? 

 

 左下の大きなマトリョーシカを使ったものは

歪んでしまったので自分用。

気に入った色合いだったので手元に残って良かった様な、残念なような(^_^;)

 

それ以外の4つはレンタルBOXに持って行きました。

 

嬉しいことに翌日には全部売れたとの電話が入ったので

またまた増殖。

今度はカードケースとお揃いで。

 

08080600.JPG

 

おそろいも可愛いなぁ。。。と並べて自己満足(*^。^*)

これも昨日納品してきました。

気に入ってくれる人に出会えますように☆

 

↓今回も活躍したお気に入りです。


◎Half linen チェック&ドットリバーシブル 

 

カードケースの中身はこれ↓


カードケース/徳用10個セット

 

 



【 2008/08/06 00:00 】

| ぬいもの | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
