【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
チャームをつけたクマストラップ♪

 

ブログのお友達に、

可愛いチャームを扱っているショップを教えてもらいました(*^_^*)

そこで買ったチャームが使いたくて

くまストラップを編みました。

 

08102100.JPG

 

チャームが映えるように

リネンのお洋服を着せてナチュラルな感じに。

 

お値段がお手ごろなのでいろいろ買ったのですが

鍵のチャームが一番のお気に入りです。

 

バックの木のお家は以前娘がアンデルセン公園で作ったもの。

普段は娘のプチブライスのお部屋ですが

ちょっと撮影のため借りてみました。

ぴったりサイズなのでまた借りちゃうかも。

 



【 2008/10/21 00:00 】

| あみぐるみ | コメント(10) | トラックバック(0) |
雪だるま☆バザー手作り品

 

小学校バザーにむけて、キルト芯の雪だるまをつくりました。

ブログのお友達、ねきょさんが作っていたもののまねっこです(^_^;)

08100800.JPG

 

帽子やマフラーでおしゃれします。

08100801.JPG

 

 

転んでしまうのでエコクラフトを輪にして台にしました。

ガシャポンのカプセルのお家にいれて出来上がり(*^_^*)

 

08100802.JPG

ひも付きです。

吊るしても置いても飾れます。

もちろん雪だるまだけを出してあげても。

 

完成品はまだ2つ。

残りは今日の手芸クラブで作る予定です。

みんなの作品が揃ったらまたお披露目しますね。

 

 

何かに使えそうと思ってとっておいたカプセル。

邪魔でした。。。(-_-;)

 

これでやっと学校に持っていけます。

\(^o^)/

 

本当は雪だるまだけではなくて

小さくて可愛いものをいろいろ詰め込んだ

飾って可愛く、開けて楽しい

クリスマスカプセルみたいなものを作りたかったんです。

 

でも細々したものを見映えよくいれることが出来なくて

雪だるまだけになりました。

 

その分、お値段をカワイク設定したいと思います。



【 2008/10/08 00:00 】

| ぬいもの | コメント(19) | トラックバック(0) |
あみぐるみストラップ*くまさん

 

お花のバッグを持った くまのストラップをつくりました。

座高 約6センチ  身長 約7.5センチです。

お花バッグのくまストラップ 

 

もっと気に入った表情に

もっと可愛い体型にと

次々編んでいたら、こんなに並んでしまいました。

出来上がった子はどの子も可愛く思えますが、

一応上の3体が完成形ということになってます。

3つは同じに編んだのですが、ビミョウにちがってます(*^_^*)

 

 

 



【 2008/10/01 00:00 】

| あみぐるみ | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
