【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
シルバニアドレス~小学校バザー用

バザー用のシルバニア服をつくっています。

バザーもだんだん近づいてきました。

今年は少ししか出せそうもないなぁ。。。

端っこのほうでひっそりと販売しますね(^_^;)

 

今日はドレスをお披露目します♪

シルバニアドレス~バザー用

 

シルバニアドレス ~バザー用

 

我が家の女の子たち(もとは男の子だった子も!?)全員で記念撮影しました。

なりきりお姫様たち、王子様がいないのが寂しいですね。

すてきな王子様の衣装もつくれればよいのですが、男の子の服は難しくて(^_^;)

 

 こちら(↓)は職場のお友達のお子さんにプレゼントしたものです。

シルバニア洋服~お友達へ1

シルバニア洋服~お友達へ2

 

今回はちょうどバザーのためにドレスを作っていたので

ドレス系ばかりになってしまいましたが

また今度、木綿の普段着を縫ってあげたいです。

 



【 2011/10/31 00:00 】

| シルバニア | コメント(6) | トラックバック(0) |
シルバニア~バッグとワンピース

小さな小さなハギレでバッグをつくりました。

お気に入りのドット10色です。

ミニミニバッグ

こういうチマチマした作業が大好き

【 2011/10/27 00:00 】

| シルバニア | コメント(0) | トラックバック(0) |
久しぶりの布小物です*

お久しぶりです。

小物を少し置いていただいているお店の方に頼まれて
久しぶりにカードケースとミニペンケースをつくりました。

カードケース

 

ミニペンケース 

 

ポイントはタブにつけた革紐とチャームです

【 2011/10/21 00:00 】

| ぬいもの | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
