【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お弁当袋*

高校生の娘のお弁当袋をつくりました。

とくに工夫もなく単純なつくりです。

気に入って買った うさぎの生地を使いました。

娘の趣味じゃないかも。。。

obento.jpg



【 2012/05/28 00:00 】

| ぬいもの | コメント(2) | トラックバック(0) |
最近つくった あみぐるみ達

先月の終わり頃から、あみぐるみがマイブームでした。

 

ここ数年、同じようなあみぐるみストラップばかりつくっていたので

いろいろなものにチャレンジ!

表情は難しくてなかなか納得いくものができません(>_<)

 

残り糸の中から出来上がりのイメージが湧く糸を選んで、適当に編んでます。

右下の黄色い坊や、「お守りぐるみ」だけは編み図をお借りしました。

編み図は こちらです → 

簡単で可愛くて たくさんつくって並べたいです(*^_^*)

 

なかなか写真を撮れませんでしたが 今日やっと集合写真を撮りました。

amigurumiw.jpg

 

 

 



【 2012/05/20 00:00 】

| あみぐるみ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
