【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
暑いのに、毛糸
家にある残り糸を 全部あみぐるみにしようと思ったことがありました。当然 すぐ挫折。
懲りずに今度は 残り糸をすべてバッグにしようと思ったのが6月。しばらく編んでいましたが そのうち飽きてしまって完成したのはこの3つだけです(^_^;)

スタークロッシェのミニかご
1207311.png

ミニバッグ2つ。
1207312.png

1207313.png

1207314.png

1207315.png


コサージュは外せます。編みっぱなしで仕上げていないものがあと6,7個。完成させます。そのうち… 
暑苦しい写真ですみませんでしたm(__)m
【 2012/07/31 00:00 】

| 小物 | コメント(0) |
最近編んだ髪飾りたち

最近つくったヘアアクセサりーです。

これから買い物に行くので時間がありません。

写真を貼っただけの 手抜き日記でごめんなさい。

  • rrbw.jpg
  • nm2w.jpg
  • pppw.jpg


【 2012/07/28 00:00 】

| 髪かざり・アクセサりー | コメント(0) | トラックバック(0) |
シルバニアの女の子の編み服

とてもとてもお久しぶりです。 

日記は長いことサボっていましたが、手づくりのほうは少しずつしておりました。

今日、午前中にまとめて写真をとったので また少しずつ見ていただきたいと思います。

 

秋のバザー用に編んだシルバニアの服、少したまったので うちの子たちに着せて遊んでみました(*^_^*)

 

我が家の女子(元・男子も!)全員集合です。

s8t.jpg

折角ドレスアップして集まったのに王子様は来ません。

だって、王子様は着る服がないんです(>_<)

今日は女子会ということで。

 

モデルが足りなくて余った服3着。

s3t.jpg

s3t.jpg

 

s3t.jpg

 

s3t.jpg

同じ写真が2枚入ってしまいましたが、消し方がわかりません。

面倒なのでこのままにします。

ごめんなさい<(_ _)>

 

追記

いじったら、2枚が3枚に増えちゃった!

なぜ??????

 

 



【 2012/07/27 00:00 】

| シルバニア | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
