【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
シルバニア*エプロンとドーナツ

秋のバザーに向けてシルバニア服をつくっています。

女の子用のエプロンと、粘土のドーナツのセットが10組できあがりました。

    クリックで大きくなります↓

 sedsw.jpg

 

以前からシルバニア服と粘土小物をセットにしたいと思っていたのが

やっと形になって嬉しいです(*^_^*)

お人形が着ているワンピースは付きません。

 



【 2012/08/24 00:00 】

| シルバニア | コメント(0) | トラックバック(0) |
シルバニア女の子の服

11月の小学校バザー用につくりました。

ローウエストの木綿のワンピース。
バッグとリボン付きです。


縫い代の始末があまりキレイにできなかったので格安で販売しようと思います。


  • sbr10t.jpg


【 2012/08/21 00:00 】

| シルバニア | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
