プロフィール

あみものうさぎ

Author:あみものうさぎ
手づくりが大好き。可愛いもの、小さいものが好き。あみもの、ぬいもの、粘土など広く浅く楽しんでいます。

夫、大学4年生の娘、高校3年生の息子、実母との5人家族。子どもが卒業した小学校の手芸サークルでみんなでおしゃべりしながらバザー用作品をつくるのが楽しみです。簡単・リーズナブルで可愛いものを目指して日夜模索中!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


全記事表示リンク


まとめ
DATE: CATEGORY:未分類
先日思いがけず、とても素敵なプレゼントをいただいたのでご紹介します。

Eー刺繍工房のhappy2525mamaさんからです。
パイル地のふかふかマット



縁をミシン刺繍で縁取っています。
ブログで拝見したときに、すてき~ほしい~(*^。^*)と思っていたのでとても嬉しいです。

こちらもスゴイです
レースペーパーのように繊細な刺繍。可愛いお花。びっくりするほど小さな小さなワッペン!
立っているペンギンの高さが約2.5cmです。
本当に感動、感激、感謝です。

p130829pmbroidery2a.jpg


そして、パソコン教室の先生から、ふわふわポーチ
とてもふわふわで柔らかくて癒される感触です(*^。^*)

p130829pouch1a.jpg

開くとこんな風です。
ほっこり丸い形がいいですね~♪
何ともいえない ぬくもりがあります。

p130829pouch2a.jpg


お二人ともどうもありがとうございました。
大切に使わせていただきます。



DATE: CATEGORY:未分類
先日編んだシルバニアの服を「Eー刺繍工房」のhappy2525mamaさんが
ご自身のブログで素敵に紹介してくださいました。

その記事はこちら→

私のつくった服をうさぎさんたちに着せ、ミシン刺繍で仕上げたパイルのラグにのせて写真をとってくれています。ふわふわのラグ、すごく素敵!

ミシン刺繍はあまり馴染みがなかったので、ブログを見せていただきこんなに素敵なものが出来るのかとびっくりでした。プロの方なので私の手づくりなどとはレベルが違います。

ぜひ「Eー刺繍工房」でミシン刺繍の世界をご堪能ください。

happy2525mamaさん、ありがとうございましたm(__)m


テーマ : 刺しゅう - ジャンル : 趣味・実用


copyright © 2017 あみものうさぎの手づくり小物 all rights reserved.Powered by FC2ブログ