【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
編みシュシュ3つ☆
夏糸でシュシュを編みました。シュシュを作るのは土台を編むのも飾りを考えるのも楽しくて大好きです(*^_^*)

b1505b1.jpg


b1505b2.jpg

b1505b3.jpg


今月の初めにレンタルボックスに持って行きました。




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2015/05/17 10:30 】

| 髪かざり・アクセサりー | コメント(0) |
赤いがま口 編みました☆
玉付き口金を使ったがま口です。
お花のモチーフは手持ちの糸の中から、口金の玉の紫に合う糸を選んで編みました。



使用糸:Olympus 花工房リラ(綿45% ポリノジック55%) 使用針:6号
がま口サイズ:幅約12.6cm


この赤い糸、かなり昔のものです(^_^;)
独身の頃、半袖のサマーセーターを編んだ残り。
今は彩度のひく~い服ばかり着ている私にも、こんな赤を着ていた時代があったのです。
華やかな赤、また着てみたい気もしますが、突然赤い服なんて着ていたら「還暦!?」なんて言われそうなので、本当の還暦まで待とうかな(笑)

 


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2015/05/16 10:30 】

| 小物 | コメント(1) |
| ホーム |
