プロフィール

あみものうさぎ

Author:あみものうさぎ
手づくりが大好き。可愛いもの、小さいものが好き。あみもの、ぬいもの、粘土など広く浅く楽しんでいます。

夫、大学4年生の娘、高校3年生の息子、実母との5人家族。子どもが卒業した小学校の手芸サークルでみんなでおしゃべりしながらバザー用作品をつくるのが楽しみです。簡単・リーズナブルで可愛いものを目指して日夜模索中!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


全記事表示リンク


まとめ
DATE: CATEGORY:その他・ハンドメイドいろいろ


とうとうきてしまいました。

消しゴムはんこ倶楽部 学年末テスト

課題は「LOVE」


悩みました。
むずかしい。。。

長いこと悩みましたが
結局昨日と今日で慌てて彫り、雑です(-_-;)
先に謝っときます。

落ちこぼれ部員でごめんなさい<(_ _)>




では、いきます。
課題提出です。



『ちいさくたってできること』



love0001.jpg




love0000.jpg





love0005.jpg





love0003.jpg





love0002.jpg




本当はひとつのはんこで「LOVE」を表現したかったのですが、
どうしても、思いつきませんでした。

冗漫なものになってしまって
不本意なのですが
参加することに意義がある。。。ということで

もう自分のは忘れて、
他の方の作品見せていただきます。

楽しみ(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re:消しゴムはんこ倶楽部☆学年末テスト(03/04)

ほっとするかわいさですね!
以前消しゴムはんこにトライしたことがあるのですが、なかなか思うように彫れませんでした・・・
私は向かないのかなぁ。。。
でもこういうすてきな作品を見ると刺激になって
また挑戦してみたくなりました。

Re:消しゴムはんこ倶楽部☆学年末テスト(03/04)

消しゴムはんこ倶楽部に学年末テストあるんだ~
簡単そうでむずかしい課題だね。

とても素敵でかわいいよ~♪
ストーリーもなかなか素敵でいいね。
ちいさくったってできることたくさんあると思います。



Re:消しゴムはんこ倶楽部☆学年末テスト(03/04)

すごいですね、学年末テストがあるんだぁ。課題で!!感心、感心。

素敵です。ちいさい愛でも出来る事たくさんありますよね。心が洗われました。

Re:消しゴムはんこ倶楽部☆学年末テスト(03/04)

こんにちわ♪
今さらながら、課題巡りやってます。
ハートの手渡し、どんどん広がるといいな~。
絵本をよんでる様で、心が温かくなりました。

判子も素敵だけど、
他の作品もとってもかわいい~ですね。
私もうさぎさん、大好きです。

Re:消しゴムはんこ倶楽部☆学年末テスト(03/04)

課題めぐりをしてます。
人を思いやる気持ちにあふれている、はんこだなーと
思いました。
人から人へ伝えられるものなのでしょうね♪ラブの原点って・・・。
心がとても暖かくなりました♪

Re:消しゴムはんこ倶楽部☆学年末テスト(03/04)

いいです(⌒-⌒)...
あみものうさぎさんの あったかさが感じられる
とても いい作品ですよね~ 
自分の作りたいものもいいですが
課題が出ると あれやこれやの試行錯誤。
刺激になって いいですね d(⌒ー⌒) !!

Re:消しゴムはんこ倶楽部☆学年末テスト(03/04)

こんにちは、学年末テストめぐりをしています。

ストーリー仕立てになっているんですね~
とっても素敵!

Re:消しゴムはんこ倶楽部☆学年末テスト(03/04)

次の人へつながっていくlove。とってもすてきです。
たまごっちのキャラもかわいい♪うちのたまごっちくんたちもloveでつながっているかなあ。。

Re:消しゴムはんこ倶楽部☆学年末テスト(03/04)

素敵です!
すごくすごく素敵です!!
ホント、そういうことなんですよね、ただそれだけでも、こんなに大きく広がっていくそのLOVEの大きさに感動しました。
言葉のリズムがとても心地よくて、絵本の世界に入ってるみたいで、すごく素敵です。

しかもお耳がとっても可愛いくて、ツボです!

素敵なLOVEをありがとうございます♪

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

可愛い~、愛が次々とみんなに愛が行くんですね☆
>不本意なのですが
とんでもない!お茶丸のは凄かったですから(笑)
皆さんの見るだけで、
楽しくなって愛がいっぱい伝わってますよ♪

Re:消しゴムはんこ倶楽部☆学年末テスト(03/04)

すご~い!課題があるんですね。

とっても素敵な作品ですね。絵本みたい・・・
ポストカードにしても良いかも・・・

Re:消しゴムはんこ倶楽部☆学年末テスト(03/04)

こんばんは。
課題めぐりを楽しんでるCLOVERです。

LOVEのリレーがとってもすてきですね。
ストーリ仕立てでとってもよかったです。

Re:消しゴムはんこ倶楽部☆学年末テスト(03/04)

落ちこぼれなんて、とんでもないですよ~♪
かわいいアイディアで、ほのぼのしました~
みんなに愛をわけれたらいいですね☆

Re:消しゴムはんこ倶楽部☆学年末テスト(03/04)

はんこテスト巡り中のおりす。です。こんにちは♪
ハートのバトンって素敵ですね。ちっちゃいハートが
みんなに伝わって大きな輪に。
ちっちゃいことなら誰でもはじめられますよね。

Re:消しゴムはんこ倶楽部☆学年末テスト(03/04)

ハートのリレー素敵♪
最後の画像!!
素敵すぎ☆
文章も心に響きます♪

Re:消しゴムはんこ倶楽部☆学年末テスト(03/04)

こんにちわ♪テストめぐりのお散歩中です♪

となりの人にLOVEをあげましょう♪という所がステキですね!!
ストーリーができてるし凄いです!!

素敵~♪

人から人へ愛の掛け橋のようですっごくかわいいです♪アラジンマシンガン?だったっけ??私もだいすきですよ~^^私はいじわるな子彫ってみましたが、結構いいかんじですよ^^

Re:消しゴムはんこ倶楽部☆学年末テスト(03/04)

訪問、カキコありがとうございました。

とっても素敵な「LOVE」の形ですね!
かわいい、小さな「LOVE」が大きな「LOVE」にって感じです。

Re:消しゴムはんこ倶楽部☆学年末テスト(03/04)

はんこ部員、とことこ散歩です♪

すごいですよお!
私も大人数登場させてみようかな・・・なんて
チラッと思ったんですけど、とてもとても。
手と手をつないでいくのって、素晴らしいloveです。
大作、お疲れ様でした!スゴイ~☆

Re:消しゴムはんこ倶楽部☆学年末テスト(03/04)

こんばんは~♪課題めぐりです。

すっごくステキなはんこですね!!
やさしくて、ウンウン頷いちゃいました(*^_^*)
こういう気持ちを持っていたいものです♪

Re:消しゴムはんこ倶楽部☆学年末テスト(03/04)

(*'▽'*)わぁ♪ 素敵~
あみものうさぎさんの優しい優しい気持ち、伝わってるよ~☆
本当に素敵+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

ホントLOVEはんこ、いいね♪
参加してくれてありがとう。
たくさんの人に愛、届くといいなぁ(*´∀`*)。.・。*

Re:消しゴムはんこ倶楽部☆学年末テスト(03/04)

テストめぐり中です。

わたしも、こんな図を思いついてたのですよ~
(実際はへんなもんを提出しましたが・・・)
これもすてきな「love」のカタチだと思います!!

love & peace !!

Re:消しゴムはんこ倶楽部☆学年末テスト(03/04)

課題を見に来ました。
ハートのバトン私のとこまでつなげてほしい・・・
とてもかわいいはんこですねー
ストーリーになっててとても素敵です。

Re:消しゴムはんこ倶楽部☆学年末テスト(03/04)

『ちいさくたってできること』って
お話になっていて素敵ですね~*
小さなLOVEもいっぱい集まれば大きなLOVEになりますもんね。

Re:消しゴムはんこ倶楽部☆学年末テスト(03/04)

こん♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/ちわ♪

お題めぐりをしています♪初めまして♪

とっても良く出来ていて雑じゃないし
しかも、自分の身の回りだけじゃなく
世の中というか世界の幸せを願っている
とうメッセージが聴こえてきて
素晴らしい消しゴムはんこですわ~
わたしなぞ、比べたら(イジイジ)
見せてくれて((8-(*'-'*)ノ...ありがとう...ヽ(*'-'*)-8))

かわいい~*

ハートのバトン、とってもいい表現ですね♪
お話になってたり、いろんな子たちがハートでつながってて。。。
とってもかわいいです~(*'ー'*)♪

Re:消しゴムはんこ倶楽部☆学年末テスト(03/04)

課題巡りしてます~♪
ストーリーになっててかわいいです~♪
絵本にピッタリな感じです(*´∇`*)

すてきぃ~。

あたたかいラブ。
あみものさんの人柄がでるなぁ。

生ちゃんもラブ仲間に入れてあげてね。

Re:消しゴムはんこ倶楽部☆学年末テスト(03/04)

こんにちは♪
課題めぐりしてます~。

すごいですー!
お話ですよー!
ミニ本とかで、拝見したーい!

Re:消しゴムはんこ倶楽部☆学年末テスト(03/04)

お話になってる!
みなさん、いろいろアイディア放出でたのしいです。
作品作りのヒントになったらいいなっておもっていろいろ回ってます(*^_^*)
絵本とか作れそうですね。

Re:消しゴムはんこ倶楽部☆学年末テスト(03/04)

こんにちは。
お話になっていて、とっても素敵ですね。
loveのリレー、いいですね~♪
最後、アランジアロンゾやたまごっちがいっぱいでこれまた楽しいわ~!

Re:消しゴムはんこ倶楽部☆学年末テスト(03/04)

課題めぐりしています♪

作品、とっても素敵だと思いますよ~
小さいものがどんどん大きくなっていく。
どんどん伝わっていく。
そうなったらいいですよね。
私の思っているloveと近い感じがします♪
私も実はこれから彫るんですが。。。(汗)
よかったらあとで遊びに来てくださいね。

沢山のはんこお疲れ様でした~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 あみものうさぎの手づくり小物 all rights reserved.Powered by FC2ブログ