【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
粘土☆小さなおうち


またまた久しぶりの日記になってしまいました。
最近、一週間に1回更新できてないかも。

この間にも少しずつ、手づくりはしてましたよ(*^_^*)


今日は100均の引き出しつきの飾りだなを使ってつくった
小さなおうちをみてくださ~い。


今回はアクリル絵の具でペイントしてみました。



***************

ひとつ目はケーキショップのイメージで。


dollhouse0006.JPG


ゴムの木とマーガレットが気に入ってます♪


dollhouse0004.JPG


dollhouse0008.JPG


***************

ふたつ目は仔犬のいる部屋。



dollhouse0007.JPG



部屋に置いた小物は前に作ったものの使いまわし(^_^;)
いろいろ並べてみるのも楽しいです。


dollhouse0002.JPG

dollhouse0003.JPG


壁には骨と足跡を貼って遊んでみました。

dollhouse0009.JPG



***************


レンタルBOXに置いてきたら
チワワがたくさんのおうちをつくって欲しいという注文をいただきました。

置いてきた2点は売れてません。
このまま売れずに来年度のバザーゆきかも(T_T)




関連記事
【 2006/03/22 00:00 】

| 小物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<息子の色鉛筆 | ホーム | 無条件バトン☆>>
コメント
--- Re:粘土☆小さなおうち(03/22) ---

ありがとう☆
小さいもの作って並べるのが一番楽しいです(*^_^*)
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2006/04/07 09:37 】
--- Re:粘土☆小さなおうち(03/22) ---

かわいいですね。すごく、細かい作業。尊敬してしまいます。ゴムの木と、マーガレット良いですね。
売れないなんてぇ。私が買う!!
33ゆう33 * URL [編集] 【 2006/03/22 21:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amimonousagi.blog.fc2.com/tb.php/112-359192d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
