【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
羊毛フェルト ミニチュアダックス☆


お友だちが可愛いミニチュアダックスを飼っているので
お願いして写真を借り、チクチク羊毛フェルトで作ってみました。

前にチワワを作った時は、結構写真と似てる!と思ったのですが、
今回はなかなか本物の可愛さが出せず悪戦苦闘。

4匹作ったのですが、どれもなんだか可愛くな~い(T_T)
結局一番最後に作った一番小さな子をお友だちにプレゼントしました。
やっぱり小さい方が粗が目立たないのかな。

この子がもらわれていった子です。
手元にないので正確にはわからないのですが、高さ3cm弱のちびちゃんです。

羊毛フェルト ミニチュアダックス


今度は懲りずに これまたキュートなトイプードルの写真を頂いているので
頑張って作ってみようと思います。




関連記事
【 2006/07/18 00:00 】

| 羊毛フェルト | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<エコクラフトのミニチュアハウス | ホーム | 手づくりのホームページできました♪>>
コメント
--- ともさん ---

去年くらいから、友だちで犬を飼いだす人が多くて、ペット禁止の集合住宅に住む私は羨ましいです。
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2006/07/19 05:56 】
--- fairy.さん ---

ありがとうございmす。実際のワンちゃんにリアルに近づけようと思うと、可愛くなくなってしまうので(本物はとっても可愛いんですけど)、目の位置を変えているので似てないんですよ~(>_<)
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2006/07/19 05:51 】
--- 生きてるみたい♪ ---

まるで本物のワンちゃんに見つめられてるようですよ~♪ 思わず「おいで~」っと言いたくなっちゃう(^v^)
あみものうさぎさんってなんでも器用に作れてうらやましい!
とも * URL [編集] 【 2006/07/19 00:28 】
--- 早速見にきました~♪ ---

すごく可愛く出来てるじゃないですかぁ~♪
この出来で不満を言うなんて...許しません!!(笑)
fairy. * URL [編集] 【 2006/07/18 19:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amimonousagi.blog.fc2.com/tb.php/128-45207c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
