プロフィール

あみものうさぎ

Author:あみものうさぎ
手づくりが大好き。可愛いもの、小さいものが好き。あみもの、ぬいもの、粘土など広く浅く楽しんでいます。

夫、大学4年生の娘、高校3年生の息子、実母との5人家族。子どもが卒業した小学校の手芸サークルでみんなでおしゃべりしながらバザー用作品をつくるのが楽しみです。簡単・リーズナブルで可愛いものを目指して日夜模索中!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


全記事表示リンク


まとめ
DATE: CATEGORY:羊毛フェルト


お友だちが可愛いミニチュアダックスを飼っているので
お願いして写真を借り、チクチク羊毛フェルトで作ってみました。

前にチワワを作った時は、結構写真と似てる!と思ったのですが、
今回はなかなか本物の可愛さが出せず悪戦苦闘。

4匹作ったのですが、どれもなんだか可愛くな~い(T_T)
結局一番最後に作った一番小さな子をお友だちにプレゼントしました。
やっぱり小さい方が粗が目立たないのかな。

この子がもらわれていった子です。
手元にないので正確にはわからないのですが、高さ3cm弱のちびちゃんです。

羊毛フェルト ミニチュアダックス


今度は懲りずに これまたキュートなトイプードルの写真を頂いているので
頑張って作ってみようと思います。




関連記事
スポンサーサイト
コメント

ともさん

去年くらいから、友だちで犬を飼いだす人が多くて、ペット禁止の集合住宅に住む私は羨ましいです。

fairy.さん

ありがとうございmす。実際のワンちゃんにリアルに近づけようと思うと、可愛くなくなってしまうので(本物はとっても可愛いんですけど)、目の位置を変えているので似てないんですよ~(>_<)

生きてるみたい♪

まるで本物のワンちゃんに見つめられてるようですよ~♪ 思わず「おいで~」っと言いたくなっちゃう(^v^)
あみものうさぎさんってなんでも器用に作れてうらやましい!

早速見にきました~♪

すごく可愛く出来てるじゃないですかぁ~♪
この出来で不満を言うなんて...許しません!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 あみものうさぎの手づくり小物 all rights reserved.Powered by FC2ブログ