【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
エコクラフトのミニチュアハウス


エコクラフトの情報サイトカントリーB2さんさんのレシピで、
エコクラフトのミニチュアハウスをつくりました。

エコのミニチュアハウス


レシピ通りにエコクラフトを切って貼っていくだけの作業だったのですが、
これが簡単そうで意外と手こずりました。

難しいというのではないのですが、作業は地道で時間がかかります。
まず、アバウトな私には、寸法どおりに切るというのが、難しい(^_^;)
後からなんとかごまかせるところもあったのですが、
椅子なんて歪んでガタガタになってしまいました。

でも、出来上がったら苦労したぶん愛着が湧き、お部屋に飾ってます(*^_^*)

後から娘も作っているので、もし完成したら見てやってください。



これにヒントを得て、粘土の小物を並べたフレームも作りました。
今日は時間がないので、また今度UPします。

これからパパのお弁当を作らなきゃ~!!!




関連記事
【 2006/07/27 00:00 】

| エコクラフト | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<粘土☆マリンなフレーム | ホーム | 羊毛フェルト ミニチュアダックス☆>>
コメント
--- machiluさん ---

かわいいですよね。これはレシピどおり作ってパーツをくっつけちゃったんですけど、次は貼らずに模様替えのできるハウスを作ってみたいです。
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2006/08/07 14:46 】
--- Re:エコクラフトのミニチュアハウス(07/27) ---

素敵ですね!
どこに何を置いて、、、など想像がふくらみそう。
やってみたくなりました。
machilu * URL [編集] 【 2006/07/28 15:23 】
--- ともさん ---

あちこち手を広げているだけで、進化はしてないですね。。。
今度シルバニアのフレームも作ってみたいと思ってます(^_^)v
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2006/07/28 05:30 】
--- ちょこもとさん ---

カントリーB2さんのレシピ通りなので、可愛くまとまりましたけど、自分でレイアウトを考えるとなると悩みそう。

あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2006/07/28 05:26 】
--- Re:エコクラフトのミニチュアハウス(07/27) ---

また新しい技ではありませんか~! すごいナァ~!
着実に進化していて羨ましいです・・・(^_^;)

私はいまのところ琴線に触れるニューアイテムに出会えないでいるので現状維持ってとこです。
ビーズ刺繍でクレイジーキルトなど作ってみたいとこですが
あれは集中してやらないと納得いく物が出来ないので今はパス。
もっぱら仕上がりの早い“小物”専門です(^_^;)v
 
とも * URL [編集] 【 2006/07/28 00:00 】
--- かわいいですねぇ。 ---

さすが!!です。
粘土の小物も楽しみにしてます♪
ちょこもと * URL [編集] 【 2006/07/27 11:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amimonousagi.blog.fc2.com/tb.php/129-f7097a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
