【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うれしいプレゼントもらいました(*^_^*)



楽天ブログでいつも仲良くしてもらっているむむっち♪さんから、
カウントプレゼントをいただきました♪


いつものように遊びにいったら、
20000カウント踏んでたんです。ラッキー♪


見てください☆こんなにたくさん(*^_^*)


むむっちさんから♪




おいしいもの、かわいいもの、楽しいもの、
盛りだくさんで感激です。




右端のピンクのは「まりもっこり」のストラップ。



ほら、みて~(笑)
ピンクのくま着てかわいいの。


まりもっこり☆



となりはドラえもんの海底列車のキーホルダー。



大好きなうさぎのお菓子もほら、ほら!


可愛い羊羹。

うさぎ羊羹♪


それにクッキー。

うさぎクッキー♪



「ジンギスカンキャラメル」はマズイよ~とお手紙に書いてありました。
どんなにマズイのかなぁ。たのしみ!?


子どもたちに知られたらすぐに取られてしまいそうなので
まだ隠しておきます。


しばらく一人でひそかに眺めてたのしみます(笑)



充分楽しんだら、みんなで一緒にいただこうと思ってます。




むむっち♪さん、ありがとう。


これからも仲良くしてね☆














関連記事
【 2006/11/08 00:00 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<粘土のオーナメントとプッシュピン forバザー | ホーム | クリスマスオーナメント for バザー>>
コメント
--- white angelさんへ ---

コメントありがとうございます!
わかりますよ~。嬉しいです。
その昔、私はレモンティーなんてペンネーム、使ってたかしら?うろ覚えです(^_^;)
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2007/01/18 11:25 】
--- 誰だかわかりますか? ---

懐かしいペンネーム想い出してつかってみました。

あみものうさぎさんらしいなあとほのぼのと見てしまいました。
white angel * URL [編集] 【 2007/01/08 13:04 】
--- Re:うれしいプレゼントもらいました(*^_^*)(11/08) ---

遅くなりました~
たくさん写真載せてもらって、喜んでもらえてとてもうれしいです♪
ジンギスカンキャラメルどうだった?(笑)
むむっち♪ * URL [編集] 【 2006/11/18 13:44 】
--- Re:うれしいプレゼントもらいました(*^_^*)(11/08) ---

北海道の方なのかしら?まりもっこりはうちの近くでも売っていますが、キャラメル、はじめて見ました!!うちは田舎だから、ないのかな??
33ゆう33 * URL [編集] 【 2006/11/13 19:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amimonousagi.blog.fc2.com/tb.php/145-61d51f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
