プロフィール

あみものうさぎ

Author:あみものうさぎ
手づくりが大好き。可愛いもの、小さいものが好き。あみもの、ぬいもの、粘土など広く浅く楽しんでいます。

夫、大学4年生の娘、高校3年生の息子、実母との5人家族。子どもが卒業した小学校の手芸サークルでみんなでおしゃべりしながらバザー用作品をつくるのが楽しみです。簡単・リーズナブルで可愛いものを目指して日夜模索中!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


全記事表示リンク


まとめ
DATE: CATEGORY:小学校バザー報告




バザー準備



明日は小学校のバザーです。

今年発足したばかりの私たち手芸クラブは
図書室を借りて手作り品の販売をします。

今日はクラブのメンバーとボランティアの方々の協力で作りためたものを
ディスプレイしてきました(*^_^*)


昨年までは体育館で献品や仕入れ品、喫茶などと一緒に
手作り品も販売していたのですが、今年は単独で図書室。

みんながわざわざ足を運んでくれるかちょっと心配です。

去年と比べて品数も多いので、どのくらい買ってもらえるかドキドキ。。。




そうそう、このあいだ、手芸クラブの名前が決まったんです!

「たんぽぽ」

消しゴムはんこで「たんぽぽ」のタグをつくりました。


たんぽぽはんこ


手芸クラブとして初めてのバザー。

明日はこのタグをつけたお揃いのエプロンを着て販売します。




あした、嬉しい報告ができるといいな。





関連記事
スポンサーサイト
コメント

ともさん ねきょさん へ

ともさん、ねきょさん、コメントありがとうございます。
無事バザーが終わりました。
昨日帰ってから日記を書こうと思っていたのですが、バタバタして書けませんでした。
これから、昨日のバザー報告、書きますね!

Re:バザー前日☆準備完了!(11/24)

手芸クラブがあるなんてすごいですね。
こんなに沢山の手作り品…私も混ざりた~い!
結果はどうでしたか?お疲れ様でした。

立派です!☆

クラブとして単独での販売・・・すごいです!
今まで私の周りでも聞かなかった形式なので興味も津々(~o~)
今頃はお片付け中かな~とか思いながら↑のディスプレイ拝見させて頂きました。
初めての試みなのでどこまで浸透してるかが足を運んでもらえるか否かの分かれ目になるかもしれませんが、
あれだけの手作り品が揃っているのだから、来年はクチコミで殺到!は必須ですよ♪
うちの中学にも提案したいくらいです(結構本気で考えてます・・・)

あみものうさぎさん、がんばったね~~~!!(~o~)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 あみものうさぎの手づくり小物 all rights reserved.Powered by FC2ブログ