【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ミニチュアフレーム


百均で見つけたフレームにエコクラフトの棚をつけて、
小さな物を並べました。



テーマは「ナチュラル」



甘~い可愛らしさを控えてさわやかな感じを目指したのですが
どうでしょう???


ミニチュアフレーム






サマーヤーンとエコクラフトであんだかごバッグが
気に入っていたので、真ん中に並べました♪


かごバック





上段は何を置こうかとっても悩んだのですが、
思いつかなくて、土色の小物を適当に配置。

みんな高さが同じで単調。
「もうすこし頑張りましょう」って感じですね(T_T)

ブタさん、います。


ぶた





一番下は百均のリーフワイヤーをアーチにして、
エコクラフトのベンチ(←歪んでます)を置きガーデン風に。


ベンチ




枠だけ作って何も置いていない時は
わぁ~ナチュラル!と、思ったのですが。。。

つい、うさぎちゃんを座らせて可愛さプラス(^_^;)
上段の棚に敷いたレースもちょっと違ったなぁ。





いろいろ気になるところはありますが、
あーでもない、こーでもないと悩みながらの作業が楽しいかったです(*^_^*)

最後には何でもいいから並べちゃえ!ってなっちゃうんですけど。






関連記事
【 2007/04/26 00:00 】

| その他・ハンドメイドいろいろ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<シルバニア☆水色ワンピース | ホーム | 簡単手づくり☆手袋いぬ>>
コメント
--- ねきょさんへ ---

ほんのちょっと余った材料が使えるので、何にも捨てられなくなってしまいます。
人が見たらゴミみたいなものがいっぱいで。。。(-_-;)
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2007/04/27 14:00 】
--- 33ゆう33さんへ ---

そう言ってもらえると嬉しいです♪
ご希望をいってもらえればプレゼントしますよ~。
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2007/04/27 13:58 】
--- machiluさんへ ---

>いつもいつもかわいいですね!
>カゴバックが特に♪
>なかにチワワちゃんをひそませたいです。
-----
machiluさんのつくったチワワちゃんが顔を出しているとこ、想像しちゃいました。かわいい。。(*^_^*)
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2007/04/27 13:56 】
--- ともさんへ ---

ミニバッグ、どうぞ作ってください。
ともさんの作ったチャーム、見たいです♪
それをまた真似っこさせてもらうことになりそうですが。。。
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2007/04/27 13:53 】
--- rina-09-05さんへ ---

>私もミニチュア作りたいなって思ってて、、、100均でフレームが買えるなんていいかも^^

ミニチュア作り楽しいですよね♪
またいろいろみせてくださいね。
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2007/04/27 13:50 】
--- Re:ミニチュアフレーム(04/26) ---

これまたとっても可愛いです。
エコクラフトのテープの切れ端も活用されそうですね。
でも、やっぱり粘土細工があるから可愛いんだろうな…。
ねきょ * URL [編集] 【 2007/04/26 22:59 】
--- Re:ミニチュアフレーム(04/26) ---

いや~ホントかわいい。毎度、ミニチュアフレームが登場するたびに、欲しくて欲しくて。
今度、送料材料費込みで、作っていただきたいです!!
33ゆう33 * URL [編集] 【 2007/04/26 19:08 】
--- Re:ミニチュアフレーム(04/26) ---

いつもいつもかわいいですね!
カゴバックが特に♪
なかにチワワちゃんをひそませたいです。

machilu * URL [編集] 【 2007/04/26 15:34 】
--- Re:ミニチュアフレーム(04/26) ---

またまた目がハートです(~o~)
特にバッグの可愛さ♪ これ、まねっこさせてもらっていいですか?
例の中学バザー用のチャームに。
でも、スキルがなので出来上がりは全く別物になってしまいそうですが・・・(苦笑)

ブタさん、こっそり持ち逃げしたいくらいです(爆)
あみものうさぎさんの作る小物達はどれを見てもほんわか可愛いですね♪
とも * URL [編集] 【 2007/04/26 09:32 】
--- Re:ミニチュアフレーム(04/26) ---

こんにちは♪
フレーム、可愛い~^^
かごバッグがとても素敵です♪
私もミニチュア作りたいなって思ってて、、、100均でフレームが買えるなんていいかも^^
rina-09-05 * URL [編集] 【 2007/04/26 07:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amimonousagi.blog.fc2.com/tb.php/172-bf9c56ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
