【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
すてきな贈り物☆


またまた日記、サボってました(^_^;)


ご紹介が遅れてしまったのですが、rina-09-05さんから、
とっても素適な贈り物をいただきました。

07053100.jpg

手作りの石鹸とネロリ入りのオイル、
それにビーズのネックレスとイヤリングです。

ラッピングも可愛い(*^_^*)


07053102.jpg

こちらは牛乳石鹸。

使ってしまうのがもったいなかったけれど、
ありがたく使わせていただいてます。
とっても肌に優しくてほのかな香りも気に入ってます。
使うたびになんだかゆったりした幸せな気分です。
やっぱり手作りっていいですね(*^_^*)

ラベンダー石鹸もあります。
それは熟成中だそうで、あと一週間くらいで解禁日です。
いい香りがしていて、こちらも楽しみ。



07053103.jpg

天然石のネックレスとイヤリング。

嬉しくってさっそくして出かけたら、
「可愛いね、つくったの?」って聞かれちゃいました。

「うん、友だちがね!」〈笑)


ネロリの香りもとっても好みで、オイルも使わせてもらってます。



お礼を贈るね、といいながら
ものすごく遅れてしまったのですが、
今日これから発送します。
もう少しまってくださ~い。









関連記事
【 2007/05/31 00:00 】

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ニットのキャップ&バッグ | ホーム | 日本ホビーショー☆金曜日>>
コメント
--- ともさんへ ---

本当にみなさん、贈り方がお上手ですよね。私のお返しは芸のないラッピング。。。(>_<)
日ごろからセンスを磨いておかないと急には真似できないです。
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2007/06/05 06:34 】
--- ちょこもとさんへ ---

ちょこもとさんからいただいたものも、みんなにチラチラ見せびらかしてますよ~。暑くなったらまた生ちゃんの扇子をもってあるくのが楽しみです♪
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2007/06/05 06:30 】
--- むむっち♪さんへ ---

心のこもった贈り物はとっても嬉しいですね。
ネックレスとイヤリング、好みにぴったり。お目にかかったこともないのに不思議なくらいです。


あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2007/06/05 06:27 】
--- rina-09-05さんへ ---

素適なものをたくさん、本当にどうもありがとうございました。
石鹸、手作りしてみたいけど難しそう。。
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2007/06/05 06:24 】
--- Re:すてきな贈り物☆(05/31) ---

こんにちは~(^o^)丿 私も更新サボりがちです・・・

ネットでのプレゼント交換とか見てると、みなさんラッピングが素敵で思わずジッ~っと見てしまいます(笑)
ネックレスとイヤリング、色合いが好みです♪涼しげで華奢な感じも素敵♪
それを引き立てるあみものうさぎさんの写真の腕もなかなかのもんですね(^^)v
牛乳石鹸は・・・何回見ても゛美味しそう”に見えてしまいます(爆)

みんな゛技持ち”だなぁ~! 
とも * URL [編集] 【 2007/06/02 17:52 】
--- Re:すてきな贈り物☆(05/31) ---

可愛いですね~♪
私も頂いた物を使っているといつも声がかかります。
作ったのって(*≧m≦*)ププッ
そして自慢げに友達にね♪って言うんですよね!

ちょこもと * URL [編集] 【 2007/05/31 12:44 】
--- Re:すてきな贈り物☆(05/31) ---

お久しぶりでーす。
素敵なプレゼントいいなぁ~
手作り石鹸、肌にやさしくて良さそうだよね♪
ネックレスとイヤリング、あみものうさぎちゃんに似合いそうだよ!
むむっち♪ * URL [編集] 【 2007/05/31 12:38 】
--- Re:すてきな贈り物☆(05/31) ---

こんにちは♪
ご紹介ありがとうございます^^
使ってもらえて石鹸もアクセも(もちろん私も^^)喜んでると思います♪
どうもありがとう♪

手作り石鹸はオススメです^^
あみものうさぎさんも是非是非作りましょう♪
身体に優しいから、安心ですよ♪
rina-09-05 * URL [編集] 【 2007/05/31 10:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amimonousagi.blog.fc2.com/tb.php/177-860ec31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
