プロフィール

あみものうさぎ

Author:あみものうさぎ
手づくりが大好き。可愛いもの、小さいものが好き。あみもの、ぬいもの、粘土など広く浅く楽しんでいます。

夫、大学4年生の娘、高校3年生の息子、実母との5人家族。子どもが卒業した小学校の手芸サークルでみんなでおしゃべりしながらバザー用作品をつくるのが楽しみです。簡単・リーズナブルで可愛いものを目指して日夜模索中!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


全記事表示リンク


まとめ
DATE: CATEGORY:その他・ハンドメイドいろいろ




昨日の手芸クラブのバザーのためのストラップ作り、
準備に不安があったけれど
みんなでワイワイたのしく作れました。


昨日出来上がった作品です。


07102201.JPG07102202.JPG
07102203.JPG07102200.JPG


思ったよりも集まりがよく
ほぼ予定数を完成しました。


私が今までつくったものも入れて全部で40個くらい。
100円で販売予定です。

買ってもらえるといいな♪





関連記事
スポンサーサイト
コメント

rein.mamaさんへ

どくろ君、簡単にできるので楽しいですよ(*^_^*)
プラスチック粘土ってどんな粘土なんでしょう。
作ったらみせてくださいね。

こんいちは、バザー日和ですね・・

友人もあと1つのバザーをのこすだけ らしいです。
どくろ君が気に入りました。なんだろー ビーズ?
と思って前の記事を見て納得!!
粘土だったんですね・・・・。つくろーかな・・・
プラスチック粘土あり!

ともさんへ

パーツをひとりで用意したので
こうして並べるとみんな似た感じですね。
今度は一回目を「パーツ作りの会」二回目を「ストラップ制作」でやってみたいです。
いろいろなテイストのものが出来たらもっと楽しそう♪

某手作り通販の本、私もいつもチェックしてます。たぶん同じ本?
ともさんのジャラジャラストラップ、楽しみにしてます(*^_^*)

ちょこもとさんへ

バザーシーズンですね。
みんなでおしゃべりしながら作るのって楽しいですよね(*^_^*)

Re:バザー用ストラップ♪(10/23)

うわぁ~~♪ 壮観~!(~o~)
これはもう買い!でしょう♪
バザー会場でこんなのが40個も並んでいたらそれだけで楽しくなっちゃいますね♪
あみものうさぎさんが卒業されたらバザーがド~ンと淋しくなりそうだなぁ~(^v^)

昨日買い物ついでに本屋で某手作り通販の本を買いました。
『どんなのが流行ってるんだろ~?』の興味とネタ探しです(笑)
あと10日程なので今更・・なんですが、間際にちょちょっと出来る物はないかな~と思って・・・。
大人向けのじゃらじゃらストラップ(バッグのチャーム)が素敵でしたので作ってみようかと思っています♪

Re:バザー用ストラップ♪(10/23)

私たちは明日、お昼時間があるママ達で集まって
レッスンバックなど作ります♪
仕事を持ってるママさんにバザーで買ってもらうの♪

こんなかわいいストラップも作れたら楽しいだろうなぁ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 あみものうさぎの手づくり小物 all rights reserved.Powered by FC2ブログ