プロフィール

あみものうさぎ

Author:あみものうさぎ
手づくりが大好き。可愛いもの、小さいものが好き。あみもの、ぬいもの、粘土など広く浅く楽しんでいます。

夫、大学4年生の娘、高校3年生の息子、実母との5人家族。子どもが卒業した小学校の手芸サークルでみんなでおしゃべりしながらバザー用作品をつくるのが楽しみです。簡単・リーズナブルで可愛いものを目指して日夜模索中!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


全記事表示リンク


まとめ
DATE: CATEGORY:未分類
来週の火曜日がいよいよ息子の卒園式。
今日これから作るのが、幼稚園最後のお弁当です。
すごく寂しくて、今から泣いちゃいそう。
偏食なので、いつもと同じようなものしか入れられないけど、
気持ちはいっぱい詰めるからね。


関連記事
スポンサーサイト
コメント

ニコにこママさん

>3月のお弁当毎日デジカメで撮ったの記憶してます。

いい思い出ですね。
きっと美味しいお弁当だったんでしょうね。

思い出すなぁ・・・

私も長女の最後のお弁当作ったとき嬉しいような寂しいような・・・って感じでした。
3月のお弁当毎日デジカメで撮ったの記憶してます。きっと美味しく食べたんだろうなぁ・・・

KBW木さん

コメントありがとう。

本人はやっぱり学校が楽しみみたい。
親としては、一人で遊びに行くようになったら、
どこまで行っちゃうんだろうとちょっと心配です。

ミケの母さん

いよいよ卒園式、天気予報は雨です。
できれば晴れてほしいなぁ。

Re:幼稚園最後のお弁当(03/18)

幼稚園かぁ~なつかしい。
きっとおこちゃまは小学校に入ってランドセルをしょっておねえちゃんみたいに学校にかよえるのがなんだか大人になったような気分になれるからわくわくしてるんじゃないかしら♪
わたしも幼稚園はたのしかったきおくがあるなぁー。でも、制服がなかったから近所にあった制服ありの幼稚園児がうらやましかった・・・。あの黄色いベレー帽がかわいいんだよね。

Re:幼稚園最後のお弁当(03/18)

あみものうさぎさんの気持ちがたくさん詰まったお弁当!まもなく卒園ですね…。
卒園式って子供たちが歌を歌うだけでぐっときちゃいますよね。赤ちゃんだったのにここまで大きくなってくれた、と思うだけで胸が詰まっちゃいます。娘の卒園を懐かしく思い出します。(ほんの3年前ですが)
ママの作ってくれたお弁当、きっといつまでも息子さん忘れないと思いますよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 あみものうさぎの手づくり小物 all rights reserved.Powered by FC2ブログ