プロフィール

あみものうさぎ

Author:あみものうさぎ
手づくりが大好き。可愛いもの、小さいものが好き。あみもの、ぬいもの、粘土など広く浅く楽しんでいます。

夫、大学4年生の娘、高校3年生の息子、実母との5人家族。子どもが卒業した小学校の手芸サークルでみんなでおしゃべりしながらバザー用作品をつくるのが楽しみです。簡単・リーズナブルで可愛いものを目指して日夜模索中!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


全記事表示リンク


まとめ
DATE: CATEGORY:その他・ハンドメイドいろいろ

 

昨日受け取った「きめこみパッチワーク」のキット。

珍しくすばやく取り掛かりました!

その理由は。。。

 

七夕が明日だからです(^_^;)

ギリギリセーフ

08070600.JPG

 

額のサイズは23.5×23.5センチ

12ヶ月ある「きめこみ歳時記シリーズ」の7月です。

さくらほりきりさんのキットです。)

 

注文した時点で七夕には間に合わないかな。。。と思ったのですが、

ブタの蚊取り線香が可愛くて、どうしてもこれから作りたかったんです。

少しずつ作って12ヶ月集めたいと思っます。

 

 

最近なかなかパソコンに向かえなくて

お友達のところに遊びに行ったりコメントのお返事ができなかったり。。。

ごめんなさい。

今日もこれからお買い物なのでまた今度お返事しますね。

 



関連記事
スポンサーサイト
コメント

ねきょさんへ

すでに冬の飾りを作っているんですね。さすが!
また大作なのでしょうか。可愛いものがたくさんあっていろいろ作りたくなってしまいますね。

Re:きめこみパッチワーク☆キット(07/06)

このシリーズは大変そうだけれど、可愛いですよね。
七夕に間に合って、よかったですね~!
私は、既に冬の飾りを製作中です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 あみものうさぎの手づくり小物 all rights reserved.Powered by FC2ブログ