【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ポケット付きバネポーチ

 

SnowwinGさんのパターンで10cmバネポーチを作りました。

前から作りたいと思っていたパターン、

前回のオープンでやっと買えたんです(*^_^*)

08073002.JPG

 

ポケットがキュートでしょう? 

 

 左下の大きなマトリョーシカを使ったものは

歪んでしまったので自分用。

気に入った色合いだったので手元に残って良かった様な、残念なような(^_^;)

 

それ以外の4つはレンタルBOXに持って行きました。

 

嬉しいことに翌日には全部売れたとの電話が入ったので

またまた増殖。

今度はカードケースとお揃いで。

 

08080600.JPG

 

おそろいも可愛いなぁ。。。と並べて自己満足(*^。^*)

これも昨日納品してきました。

気に入ってくれる人に出会えますように☆

 

↓今回も活躍したお気に入りです。


◎Half linen チェック&ドットリバーシブル 

 

カードケースの中身はこれ↓


カードケース/徳用10個セット

 

 



関連記事
【 2008/08/06 00:00 】

| ぬいもの | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<Wガーゼにはまる(*^_^*) | ホーム | Wガーゼのストール>>
コメント
--- みつまめ0205さんへ ---

コメントありがとうございます(*^_^*)
SnowwinGさんの型紙、可愛くて作りやすいので私も大好きです。みつまめ0205さんの作品もぜひ見せていただきたいです。遊びに行きますね☆
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2008/08/26 10:34 】
--- はじめまして ---

FUYUKOさんの所からお邪魔しました。
私もSnowwinGさんのところで型紙を手に入れて。。。作りました。めっちゃ可愛いですよね。

今のところ12Cmのバネポとしじみ巾着とマルシェバックにはまって作りましたが。。。みんな知人の手元に渡りました。

10Cmのバネポにも挑戦しましたが。。。。ミシンの扱いがうまく出来ず。。。挫折しました(><)

カードケースもとっても可愛いですね。
みつまめ0205 * URL [編集] 【 2008/08/22 15:05 】
--- ねきょさんへ ---

布をあまり持っていないので同じような組み合わせばかりになってしまいます。
昨日は手芸屋さんに欲しい布があったのですが、置き場もないのに在庫ばかり増えても困るので我慢しました(>_<)
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2008/08/11 05:00 】
--- youseimamaさんへ ---

手のひらサイズなのであまり入らないのですが、
昨日は娘が飴を入れて持って行きました。
簡単に出来てしまうのも楽しいです。
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2008/08/11 04:57 】
--- Re:ポケット付きバネポーチ(08/06) ---

ポケットつきっていうのも可愛いですね♪
布の柄もみんな可愛い~!
ねきょ * URL [編集] 【 2008/08/07 14:13 】
--- 布選びもステキ ---

シンプルなデザインなので、布選びがポイントですね。
凄く可愛く出来上がっていますね。
バッグの中にこんな小物がお揃いで入っていたら楽しいですね。
売切れてしまったのが、納得いきます♪
youseimama * URL [編集] 【 2008/08/07 11:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amimonousagi.blog.fc2.com/tb.php/229-91deb5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
