プロフィール

あみものうさぎ

Author:あみものうさぎ
手づくりが大好き。可愛いもの、小さいものが好き。あみもの、ぬいもの、粘土など広く浅く楽しんでいます。

夫、大学4年生の娘、高校3年生の息子、実母との5人家族。子どもが卒業した小学校の手芸サークルでみんなでおしゃべりしながらバザー用作品をつくるのが楽しみです。簡単・リーズナブルで可愛いものを目指して日夜模索中!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


全記事表示リンク


まとめ
DATE: CATEGORY:あみぐるみ

 

ブログのお友達に、

可愛いチャームを扱っているショップを教えてもらいました(*^_^*)

そこで買ったチャームが使いたくて

くまストラップを編みました。

 

08102100.JPG

 

チャームが映えるように

リネンのお洋服を着せてナチュラルな感じに。

 

お値段がお手ごろなのでいろいろ買ったのですが

鍵のチャームが一番のお気に入りです。

 

バックの木のお家は以前娘がアンデルセン公園で作ったもの。

普段は娘のプチブライスのお部屋ですが

ちょっと撮影のため借りてみました。

ぴったりサイズなのでまた借りちゃうかも。

 



関連記事
スポンサーサイト
コメント

ともさんへ

プチブライスはとっても細いのでシルバニアの服だと身頃は大きすぎるのですが、スカートは膝丈くらいでカワイク着られます。
私が失敗したシルバニアの服をこどもがリメイクしてプチブライスに着せていたりします。実は私も自分のプチブライスが欲しいです(^_^;)

なお1204さんへ

アンデルセン公園、アスレチックや工作、夏は水遊びもできるので、子どもが小さい時はよく行っていました。
この家はわりと最近行ったときのものなのですが、久しぶりに公園で遊んで長女もけっこう楽しんでいました(*^_^*)

Re:チャームをつけたクマストラップ♪(10/21)

またまた私には思いつかないチャームの使い方です。
これだからあみものうさぎさんの作品は見逃せない!(~o~)
この鍵、お揃いです♪可愛いし使いやすいですよね。

お嬢さん、ブライス持ってるんですね。シルバニアの服と同サイズだったような・・?
私もゴスっぽいドレス作った時に欲しいなぁ~って思いました(^v^)
今時のドールはすごく凝った物も多くて、年取ったら大人買いしそうで怖いです(爆)
(けっこうな値段するしね~)

Re:チャームをつけたクマストラップ♪(10/21)

可愛い~♪
鍵のチャーム、いいですね。

アンデルセン公園、うちから車でいける距離なんですけど、そんなに楽しいところだって、知りませんでした。
今度、いってみようと思います。
ドアのベルが、可愛いですね。

ねきょさんへ

ねきょさんのチャームコレクション、見せていただきたいわ~。
可愛いものは持っているだけでも幸せですよね(*^_^*)

youseimamaさんへ

可愛いパーツは持っているだけで嬉しいのですが
使ってみてぴったりだったので大満足(*^_^*)
あてもなく増えていってしまいそうなクマたちです。

*nororo*mamaさんへ

アンデルセン公園は子ども美術館でいろいろなクラフトが楽しめるんですよ(*^_^*)
陶芸や革工芸なんて自分がやってみたいです。
午前中はアスレチックで遊んで午後は手作りを楽しむのが我が家の定番です。

Re:チャームをつけたクマストラップ♪(10/21)

くまちゃんもおうちも可愛いですね。
チャーム、私も好きですが、生かした手作りが出来ず、どんどん溜まっています…。

可愛いですね^^

クマさんによくお似合いですね。
バッグのハウスもとても良くあって素敵です♪

Re:チャームをつけたクマストラップ♪(10/21)

またまた、かわいいクマちゃんたちです~。
アンデルセン公園ってこういうものが作れるコーナーがあるんですね。
家のお兄ちゃん、春の遠足で行くはずだったのですが、雨で行けなかったの。
今度行ってみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 あみものうさぎの手づくり小物 all rights reserved.Powered by FC2ブログ