【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
布小物~snowwingさんのパターンで~

 

パターンショップsnowwingさんで

Tatami の型紙を購入して作りました(*^_^*)

 

コインケースバージョンです。

Tatami

 

簡単で可愛い♪

09030601.JPG

 

内布との布合わせが楽しい♪

 

もっともっと作りたいお気に入りのパターンにになりました。

タグをつけたりして色々アレンジしてみたいです。

 

 

しじみちゃん(S)と小さいジップポーチもつくりました。

09030606.JPG

 

大事にしていた小さなカットクロス、

もったいなくて使えなかったものを思いきってつかいました。

 

09030604.JPG

 

反対側はティッシュケースポケットになってます。

使いやすいので自分用、子供用もいくつも作りました(*^。^*)

 

09030605.JPG

 

プレゼンにしたりレンタルBOXに置いたりします。

 

 

私は作るのが遅いので

なかなか手元に作品がたまりません。

短時間で出来る布小物、たくさん作ってストックしてみたいなぁ。

 

 



関連記事
【 2009/03/06 00:00 】

| ぬいもの | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<サッカーボール入れ~園児用 | ホーム | お雛さまの額飾りときめこみパッチワーク>>
コメント
--- ともさんへ ---

ご想像の通り手のひらサイズです♪
ミシン暦は浅いのでなかなか思うようにいかないのですが、仕上がりが早いので最近ミシンに傾いてます。
昔はじっくり編物派だったんですけど。。。
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2009/03/08 16:01 】
--- Re:布小物~snowwingさんのパターンで~(03/06) ---

コインケース可愛いです!手のひらサイズ(みたい)で使い易そう。
いつもながらあみうささんの布合わせのセンスは参考になります。
どうしてもミシンに手が出ない私には毎回垂涎の一品のオンパレード!です。
とも * URL [編集] 【 2009/03/06 08:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amimonousagi.blog.fc2.com/tb.php/255-3fa12b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
