プロフィール

あみものうさぎ

Author:あみものうさぎ
手づくりが大好き。可愛いもの、小さいものが好き。あみもの、ぬいもの、粘土など広く浅く楽しんでいます。

夫、大学4年生の娘、高校3年生の息子、実母との5人家族。子どもが卒業した小学校の手芸サークルでみんなでおしゃべりしながらバザー用作品をつくるのが楽しみです。簡単・リーズナブルで可愛いものを目指して日夜模索中!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


全記事表示リンク


まとめ
DATE: CATEGORY:あみぐるみ

 

50個のちいさな窓のあるお家、

第一号の入居者をご紹介します(*^_^*)

 

レース糸の白うさぎです。

305-2.jpg

 

 

305号室に入りました。

 

305-3.jpg

 

ひとりっきりで寂しい~(T_T)

はやくお友達が来るといいな。。。

 

大きさはこのくらい↓

503.jpg

 

ボックスの中では座っていますが

立ってギリギリ入るくらいです。

 

次の入居者も只今引っ越し準備中。

もう少しまっててね、うさぎさん。

 

 

この調子だと50室埋まるには 何年もかかってしまいますね(^_^;)

 

 



関連記事
スポンサーサイト
コメント

ねきょさんへ

お久しぶりです。
今年はホビーショー行かなかったのですね。
誘惑が多いですものね~。
私はホビーショーのときはかなりセーブしたのですが、
その後近所の手芸店のセールでその分を取り戻して(?)しまいました(ーー;)
作らなくちゃ。

ともさんへ

入れたい子たちのイメージはあるのですが、なかなか形になりません(^_^;)
はやくいっぱいにしたいなぁ。

なお1204さんへ

なおさんも私と同じ1階ですね(*^_^*)
なかなか次の子をご紹介できません。
早く仲間を増やしてあげないと可愛そうですね~(^_^;)

Re:ちいさな窓*305号室~あみぐるみ白うさぎ(06/06)

お久しぶりです!すっかりご無沙汰してしまいました…スミマセン。
ホビーショー、私も行きたかったけれど、誘惑に負けそうだったので今年は我慢してみました。
素敵なお買い物してきたのですね。
まだまだ入居者、これからいっぱい増えるのが楽しみです♪

Re:ちいさな窓*305号室~あみぐるみ白うさぎ(06/06)

ああ・・・可愛い~(*^_^*)
可愛すぎて言葉にならないです。
つぶらな瞳に射抜かれちゃいました(ドキュン♪)

Re:ちいさな窓*305号室~あみぐるみ白うさぎ(06/06)

わぁ♪
初、住人さんですね~。
可愛い~♪

我が家、103号なので、そこにはどんな子が入居するか、楽しみにしています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 あみものうさぎの手づくり小物 all rights reserved.Powered by FC2ブログ