スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ミニ封筒~とっても素敵なプレゼント♪

 

今月はじめ、ブログのお友達ともさんから

素敵なプレゼントをいただきました(*^_^*)

 

見てください~♪

0201.jpg

 

メインはクラフトパンチで抜いて

ひとつひとつ糊付けしてくれた小さな封筒。

 

ちょっと前に、ともさんのブログでミニ封筒のプレゼント企画があって

本当はそれに応募して当選しなくてはいけなかったのですが

お友達のよしみで特別に送っていただきました(*^_^*)

 

封筒のほかにも、チャームなどのパーツ、手作りファンなら誰でも笑顔になってしまうような

かわいいものが、きれいに袋詰めされてます。

クリアファイルに両面テープで固定して リボン風にマスキングテープでとめて

ラッピングも完璧!

クリアファイルはミニ封筒の型紙をつくるのに利用できるという

心遣いがすごいです。

 

出してみました。

 

0241.jpg

 

写真をとったあと、さらにシールや袋を破かないように気をつけながら開封。

娘とひとつひとつ歓声をあげならが鑑賞させていただきました。

 

今月はじめに、うちの娘の高校の文化祭があったので

忙しいのに、間に合うようにと急いで送ってくれたんです。

 

ご紹介が遅れてしまいましたが

ともさん、本当にありがとう!!!

文化祭にも無事間にあいましたよ~☆

シンプルなものには国旗を貼ったりしてました。←マニアックな趣味です(~o~)

 

ともさんのブログからはいつもいろいろなアイデアをいただいていて

物を作るのが好きな娘も いっしょに楽しませていただいています。

100均の造花を使った髪飾り 国旗クリップも喜んで作っておりました。

 

これからも 親子ともどもお世話になると思います。

末永くお付き合いくださいませm(__)m

 

身近な材料で簡単にできる手作りがたくさん紹介してあるので

バザーや子どもと一緒に手作りを楽しむのにぴったり!

興味のあるかたはいってみてください☆

手作りパーツのお勧めショップの紹介もありますよ。

 

 バザーお役立ちブログ!

 

 

 

ロコア.gif

 夏休み、高一の娘は今週は毎日補習です。

(絵:むすめ)

 



関連記事
スポンサーサイト
【 2010/07/26 00:00 】

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<『年収200万円からの貯金生活宣言』 | ホーム | ちいさな窓*407号室~羊毛フェルトのクマ>>
コメント
--- ともさんへ ---

お返事おそくなってすみません。

ちいさい封筒がいっぱい(*^_^*)
全部そろったところ、今写真で見ても思い出して感動しちゃいます。
本当はひとつひとつ、み~んなお見せしたいくらいなんですけど。。。
本当にありがとうございました。
母子でオフ会、いつか実現できたらいいですね~♪
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2010/08/03 09:57 】
--- Re:ミニ封筒~とっても素敵なプレゼント♪(07/26) ---

お恥ずかしいんですがお礼に参上いたしました(~_~;)
いつもきれいに撮ってご紹介いただいて・・ありがとう♪
こちらこそ末長くよろしくお願いします。

お嬢さん、やっぱりうちのお嬢とかぶります(笑)
前回の絵も今回のも、タッチが似てます。
国旗もね(爆)
そのうち“サンホラ(サウンドホライズンとかってバンド)”って名を聞くかもよ。
お嬢のまわりで流行ってるみたいです。かなりマニアック!母娘でオフ会したいですね~(笑)
とも * URL [編集] 【 2010/07/27 10:02 】
--- なお1204さんへ ---

>すごく、細かいですね~。
>これ全部、お手製なんて、すごすぎ…。

同感です。これを私だけじゃなくてたくさんの方にプレゼントしているんですホントにすごすぎです!

あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2010/07/27 05:04 】
--- youseimamaさんへ ---

>使うのがもったいないですね~

そうなんです。そのまま飾っておきたいくらいでした。
型紙として使えるようにと貼らずに開いたままのものも
入れてくれたので、自分でも作ってみたいと思いますが
こんなに完成度の高いものはできそうにありません(^_^;)
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2010/07/27 05:00 】
--- Re:ミニ封筒~とっても素敵なプレゼント♪(07/26) ---

すごく、細かいですね~。
これ全部、お手製なんて、すごすぎ…。
私なら、キーってなっちゃいますよ(笑)。
なお1204 * URL [編集] 【 2010/07/26 20:32 】
--- 可愛い!素敵! ---

細かい作業ですね~♪
とっても手が込んでいて、眺めているだけでもうれしくなってしまいますね。
使うのがもったいないですね~
youseimama * URL [編集] 【 2010/07/26 19:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amimonousagi.blog.fc2.com/tb.php/294-102d08e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
