【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
フモフモさん☆
長女のお友達に4月1日生まれの子がいます。
今日はその子の誕生会。
長女も呼ばれていて、先日プレゼントを選びにいきました。
プレゼントのメインに選んだのが、
「フモフモさん フラワーニコラ イエロー」。
とってもフモフモしていて、肌触りがよくて、
前からいいなと思っていたので勧めてみたら長女も気に入り、
決定しました。
本当は自分にも買いたかったのですが、
私が買えば、娘も息子も自分の分も買うと言い出すのは必至。
3つはちょっと・・・涙をのんで我慢しました。(T_T)
思い出すとまた欲しくなるなぁ。
子供に買ってあげて、
いない間にフモフモしちゃおうかなぁなどと思い始めた私です。

仲間もたくさんいてどれも可愛い☆

次の日記に画像があります。


関連記事
【 2005/04/01 00:00 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<エコクラフトのかご☆フモフモさんをいれて。 | ホーム | 粘土でうさぎ☆>>
コメント
--- ニコにこママさん ---

あのフモフモ感、中身を見てみたいです。
でも、開けてみるわけいかないし…

あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2005/04/01 15:51 】
--- komomo2649さん ---

>うちの子は女の子なのに人形、ぬいぐるみ類があまり好きではありません(>_<)
>私のほうが欲しくていつも「このぬいぐるみ、欲しくない?」と聞くのですが
>答えはいつも「いらない」の一言です~(T_T)

うちの子も今はぬいぐるみが大好きなのですが、小さい頃はお人形類はほとんど欲しがりませんでした。
リカチャン、ジェニーちゃんの手作りの服や、シルバニアもみんな近所の子にあげちゃったんですよ。(泣)
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2005/04/01 15:47 】
--- Re:フモフモさん☆(04/01) ---

かわいいですよね♪
私は大きいのを抱きしめたいなぁ・・・

小さいのを並べてもきっとかわいいですよね♪
お友達きっと喜んでるでしょうね♪


ニコにこママ * URL [編集] 【 2005/04/01 08:34 】
--- Re:フモフモさん☆(04/01) ---

あみものうさぎさん、お久しぶりです!

フモフモさんってどんなものかな~と思い、
検索してみました(*^_^*)
とってもかわいいものばかりですね!
小さいものから特大の150センチもあるのですね~!
欲しいなぁ。
お友達、とっても喜ぶでしょうね(^^)

うちの子は女の子なのに人形、ぬいぐるみ類があまり好きではありません(>_<)
私のほうが欲しくていつも「このぬいぐるみ、欲しくない?」と聞くのですが
答えはいつも「いらない」の一言です~(T_T)
komomo2649 * URL [編集] 【 2005/04/01 07:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amimonousagi.blog.fc2.com/tb.php/30-5b98673c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
