【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初挑戦☆消しゴムはんこ
いろいろな方のHPを見せていただいていて、
私も作ってみたくなってしまった消しゴムはんこ。
【楽天ブックス】晴れときどきはんこ 雑貨的消しゴムはんこを楽しむ本と、100均の消しゴムを買ってきて初挑戦!

でも、むずかし~い!!!
どうして、みんなあんなに上手にできるの???
器用なんだなぁと改めて感心していまいました。

お見せできるようなものではないのですが、
せっかく作ったので画像のせちゃいました。<(_ _)>

思うようにできなかったけれど結構楽しくてはまりそう。
もっと消しゴム買ってこよう!と思っている私です。
数をこなせば少しは上手になれるかなぁ。。。


うさぎは目も付けたかったのに、誤って削ってしまいました。^_^;


関連記事
【 2005/04/05 00:00 】

| その他・ハンドメイドいろいろ | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<嬉しかったこと | ホーム | エコクラフトのかご☆フモフモさんをいれて。>>
コメント
--- ニコにこママさん ---

>消しゴムはんこ挑戦してみたんですね♪

思ったより難しくて消しゴムの削りかすだらけになりながら格闘しました。。。
でも、楽しいで~す。
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2005/04/06 15:44 】
--- Re:初挑戦☆消しゴムはんこ(04/05) ---

消しゴムはんこ挑戦してみたんですね♪

どれも素敵に出来てますよ!!私は青いお顔の表情がとっても好きだなぁ・・・
ニコにこママ * URL [編集] 【 2005/04/06 08:31 】
--- ミケの母さん ---

あんまりいろいろなことに手をださないようにとは
思ってるんですけど。。。
時間も予算も限られてるし、どれも中途半端で。
でも、やりたくなっちゃうんですよね~。
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2005/04/06 05:19 】
--- deramayuさん ---

「ごまちゃん」マークが好評で嬉しいです。(^^♪
今度、うちの抱きゴマちゃん(?)を紹介しますね。(かなり汚れてるけど。。。)
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2005/04/06 05:17 】
--- とことこ散歩さん ---

来てくださってありがとう。
難しいけど、楽しくてやめられなくなりそうです。
早く子供の給食始まらないかなぁ。
これからもよろしくお願いします。

あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2005/04/06 05:15 】
--- めだか0527さん ---

入会させてもらってありがとうございます。

ボンドでくっつけるのありなんですね。
いいこと聞いた~。(*^_^*)
けしごむはんこ、ホントに楽しいですね。
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2005/04/06 05:11 】
--- suppulementさん ---

小5の娘もやりたがって一緒に作りました。
学校で版画をやったので彫刻刀は思ったより上手につかえました。
なかなか味のある作品ができましたよ~。
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2005/04/06 05:07 】
--- Re:初挑戦☆消しゴムはんこ(04/05) ---

すてきですよ~☆
私も興味津々ですが、不器用だからなぁ…。
本まで出ているとは知りませんでしたぁ。
ほんとにあみものうさぎさん、さっさか新しいことにチャレンジして上手に作っちゃうから尊敬(*・ ・*)です♪
ミケの母 * URL [編集] 【 2005/04/06 01:03 】
--- Re:初挑戦☆消しゴムはんこ(04/05) ---

かわいい~♪なんだか楽しそうですね♪
「ごまちゃん」マーク最高!
deramayu * URL [編集] 【 2005/04/05 23:44 】
--- Re:初挑戦☆消しゴムはんこ(04/05) ---

けしごむはんこ倶楽部部員です~♪
名簿から遊びに来ました!
私は丸の中に顔が書いてあるのが
一番好きです。
の~んびりな表情が素敵ですぅ(^ー^)
とことこ散歩 * URL [編集] 【 2005/04/05 22:37 】
--- Re:初挑戦☆消しゴムはんこ(04/05) ---

“(≧▽≦pq)”キャーン。かわいい♪
何ともいえない顔(笑) イケてるよぉ

けしごむはんこ倶楽部、入部届、受理しましたぁ(笑)
どんどんUPしてね☆ UPしたらコメント欄にくださいね。楽しみ~

目、削ったらめだかはボンドでくっつけたよ(爆)
イケたの~それが(='m') ウププ
めだか0527 * URL [編集] 【 2005/04/05 21:48 】
--- Re:初挑戦☆消しゴムはんこ(04/05) ---

いえいえ、なかなかのものですよ~。上手です。
消しゴムではんこができるなんて・・・うちの娘が好きそうな気がする。手作りでなくても、いろんなはんこを集めて、よろこんでますから。
suppulement * URL [編集] 【 2005/04/05 20:29 】
--- KBW木さん ---

さっそく見てくれてありがとう。
青いはんこは、長女のお気に入りの「ごまちゃん」マークです。
長女のいろいろな持ち物に付いています。
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2005/04/05 16:35 】
--- Re:初挑戦☆消しゴムはんこ(04/05) ---

微妙な表情がなんともいえなく素敵な青いはんこに一票!!

充分器用です。てんとう虫なんてよくできてるわー
KBW木 * URL [編集] 【 2005/04/05 16:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amimonousagi.blog.fc2.com/tb.php/32-7114bf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
