【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あみパンダストラップ作り4日間☆

注文をいただいたパンダストラップ10個が出来上がりました。

 

いつでもいいと言われていたのですが

今月中と自分で締め切りを決めて今日ギリギリで完成です。

 

1日目 土曜日はここまで。

出かけてしまって はかどりませんでした(^_^;)

ぱんだストラップ0

 

2日目 日曜日

みんなパンダらしくなってきました(*^_^*)

パンダ1

 

3日目 月曜日

女の子らしくなったでしょ?

ぱんだ2

 

4日目 火曜日~今日です。

できた~♪

パンダ3

 

ラッピングしてお店に持って行きました。

ぱんだ4

 

あと白ネコ15個、茶ネコ5個、黒ネコ7個の注文をいただいています。

仕事もあるので 月に10個程度しか作れないと言ってあるのですが

できるだけ早く作りたいと思ってます。

来月は半ばまでに5個、月末までに10個が目標。

残りは7月かなぁ。

マイペースすぎ???

 

 



関連記事
【 2011/05/31 00:00 】

| あみぐるみ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<バッグハンガーをデコ☆☆☆ | ホーム | 編みバッグ*合皮モチーフ付き>>
コメント
--- ともさんへ ---

あいかわらずお忙しいようですね。
なのにいつもハイレベルな作品、感心しています。

別のことをしてしまっていてまだストラップ全く手をつけていません。頑張らなきゃ(^_^;)
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2011/06/09 15:00 】
--- youseimamaさんへ ---

ありがとうございます。
ひとつひとつ丁寧に作っていきたいと思います(*^_^*)
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2011/06/09 14:54 】
--- Re:あみパンダストラップ作り4日間☆(05/31) ---

おはよ~ございます(今朝も6時前から起こされてます・・(-_-;))
大量の注文、嬉しい悲鳴ですね。
こうしてズラッと並んでるのを見ると、このまま全部欲しくなっちゃいます。
日替わりでも月金で2週間分(笑)
別々にもらわれていくのが可哀想な気さえしてきますね。
とも * URL [編集] 【 2011/06/04 06:28 】
--- 可愛い~♪ ---

これは、絶対に欲しくなりますね~(^0^)
youseimama * URL [編集] 【 2011/06/01 14:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amimonousagi.blog.fc2.com/tb.php/324-d771e34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
