【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お花見日和
今日は家族で近くの川べりにお花見に行きました。
花もちょうど盛り、お天気も良かったので人がいっぱい。

桜をみながら、桜の花びらの消しゴムはんこを作ろうかな、なんて考えたりして。。。
そのはんこを押した便箋で3月の終わりに遠くへ引っ越してしまった友達に手紙を書きたいな。
下の子と同じ年で赤ちゃんの頃のお友達。
幼稚園は違ったけれど、小学校には一緒に行かれると思っていたのに突然の転勤。
幼稚園時代はあまり遊ばなかったのだけど、なんだかとっても寂しかったんです。
その子や、そのママと会えなくなってしまうのが。。。
彼女たちの引っ越していった先はもう桜は終わっているのだろうなぁ。

お弁当を食べて、川べりを散歩して、子供は遊具で遊んだり。。。
のんびり楽しいお花見でした。


関連記事
【 2005/04/09 00:00 】

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<初めての「赤ペン先生」 | ホーム | 陰山英男の新・理科メソッド>>
コメント
--- KBW木さん ---

日曜日、お花見日和になるといいですね。
昨日の強風と今日の雨でこちらの桜は散ってしまいそうです。
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2005/04/11 15:06 】
--- Re:お花見日和(04/09) ---

のんびりお花見 ですか。いいですねー!
KBW木の住んでいるところは、今週中に満開になる予感がします。こんどの日曜はお花見なので楽しみ!
KBW木 * URL [編集] 【 2005/04/11 13:41 】
--- suppulementさん ---

桜前線、まだとどいていないんですね。
季節の変わり目、体には気をつけてください。
こちらは、今日ははっきりしない天気です。
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2005/04/10 06:58 】
--- deramayuさん ---

お天気の日は公園が気持ちいいですね。
暖かくなって、うちの周りでも子供がたくさん出てきて遊ぶようになってきました。
近所にこんなに子供いたんだ~って感じです。

あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2005/04/10 06:55 】
--- タレ6さん ---

こちらこそよろしくお願いします。
はんこ作り楽しいですね。
小5の娘もはんこにはまっています。
2人でホリホリしてると消しゴムがあっという間に
なくなってしまいます。
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2005/04/10 06:51 】
--- Re:お花見日和(04/09) ---

あみものうさぎさんの所では、桜の時期なんですね。
うちのほうは4月の末頃になります。まだ寒くて日中もストーブをつけています。たまに暖かい日は窓を開けるくらい暖かくて、温度差が激しい今日この頃です。
桜の花びらのはんこ、いいですね。お友達も喜ぶと思います。
suppulement * URL [編集] 【 2005/04/09 22:35 】
--- Re:お花見日和(04/09) ---

こんばんは~♪
ウチの方もお天気よかったので、公園へ行って来ました。その公園に桜の木が一本だけあるので、お花見のつもりでね^^;
deramayu * URL [編集] 【 2005/04/09 22:23 】
--- Re:お花見日和(04/09) ---

こんにちは。はじめまして。
昨日は訪問、コメントをありがとうございました。

「桜」きれいですね。うちも今日、少しの時間だけ
お花見をしてきました。
お天気が良くて、ポカポカしてて、
まさに「春」でした。

はんこ倶楽部のお仲間として、
これからもよろしくお願いいたします。
タレ6 * URL [編集] 【 2005/04/09 20:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amimonousagi.blog.fc2.com/tb.php/36-03167724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
