【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あみだくじで部長に(T_T)
今年初めてPTA役員を引き受けました。
今日は専門部での所属決め。
広報部に決まったまではよかったのですが、なんとあみだくじで部長を引いてしまいました。。。
子供のときから、長の付くものなんて全く縁がなかったのに。。。
人前に立つのは苦手だし、ぼーっとしていて気が利かないし、本当に不適任。
幸い一緒に活動するメンバーはとても感じのいい人たちで、役員経験者や、他の部の部長を経験したしっかりした人がたくさんいるので、助けてもらいながらやっていくことになりそうです。
今日は教頭先生と広報担当の先生に挨拶に行き、印刷屋さんに電話。
まだ、何がなんだかわからない状態ですが、
みんなに迷惑をかけないように頑張らなきゃ。



関連記事
【 2005/04/14 00:00 】

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<たまごっちのハンカチ♪ | ホーム | 消しゴムはんこ「さくら」>>
コメント
--- deramayuさん めだかさん ---

近所の友達が研修部の部長になっていたことが判明。
私だけじゃなかった♪
だからと言って自分の仕事の責任が軽くなるわけでもないのですが、ちょっと嬉しい。
他人の不幸を喜んじゃいけないですけど。。。
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2005/04/15 23:14 】
--- Re:あみだくじで部長に(T_T)(04/14) ---

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 大変。気が重いね。
意外とやったらできるかもよ(*^ー^)

自分でも意外な一面がみつかるかも。。。ってなるといいね(^皿^*)イシシ
めだか0527 * URL [編集] 【 2005/04/15 08:32 】
--- 大変ですね ---

うわ~、大変なことになりましたね~^^;
とりあえず、周りに頼りになりそうな人がいてよかったですよね~
私はチビがいるので、当分は無理だけど、高学年でなると大変だよ~、とも聞いてるので憂鬱です^^
あみものうさぎさんの活躍、応援してます(^-^)
deramayu * URL [編集] 【 2005/04/15 06:26 】
--- コメント、ありがとう。 ---

コメントくださった皆さん、どうもありがとうございます。
昨日からずっと、頭の中は役員の仕事のことでいっぱい。
本当にできるかなぁ。。。
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2005/04/15 06:20 】
--- 当たっちゃいましたね… ---

うわ~でも他のメンバーの方たちが助けてくれそうでよかったですね♪
役員が大変かどうかってメンバーによって全く変わってきちゃうそうですから、不幸中の幸いですよ♪

うちは明日、長を決めることになっています。
私も地区委員の長にならないよう、じゃんけんの練習をしようかな…でもあみだくじだったりして Σ^)/アホーアホー☆ミ
ミケの母 * URL [編集] 【 2005/04/14 20:58 】
--- Re:あみだくじで部長に(T_T)(04/14) ---

広報部とは大変ですね。私も去年、広報委員会でした。だれもやりたがらないみたいで、引き受けてしまいましたが、結構楽しかったです。委員長さんがベテランで指示が早いのでそのとおりにやってた感じです。
あみものうさぎさん、がんばってください。助けてくれる人たちがいるのなら、心強いですね。
ちなみに、今年も広報委員会をやってくれる人がいなかったら私がなりそうです。結果はいつになるのやら・・・。
suppulement * URL [編集] 【 2005/04/14 16:20 】
--- Re:あみだくじで部長に(T_T)(04/14) ---

あらぁ・・・すごいの引いちゃいましたね・・・
数ヶ月後には素敵な部長さんなってますよ!きっと。

うちは来週参観&懇談会です。クラスの人数が少ないのでそろそろ役員まわってきそうでちょっとどきどきです。
ニコにこママ * URL [編集] 【 2005/04/14 15:57 】
--- Re:あみだくじで部長に(T_T)(04/14) ---

おっと!大当たり(笑
おめでとうございますーヒヒヒヒヒィ

これから少しずつ部長さんらしくなってきますよ。
がんばってくださいねぇ
KBW木 * URL [編集] 【 2005/04/14 15:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amimonousagi.blog.fc2.com/tb.php/39-24496359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
