【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ランチバッグ♪
このところ、あちこち手をつけていて完成品がないので
だいぶ前につくって仕舞い込んでいたランチバッグの登場です。

rps20130612_080942_352.jpg rps20130612_081122_378.jpg

右側は適当な紐がなかったのでつけていません。
特につくる物がないときに在庫の布を消費しようと作ったもので
自分で使う予定もないので、今月末の小学校バザーに出そうと思います。
実用一点張り。タグくらいつければ良かった。。。

レシピは毎日カタカタ♪昭和レトロ♪さんのランチバッグ。 クリック
とても作りやすいレシピで気に入っています。
前にも何点かつくってお友達にプレゼントしました。
中学生、高校生のお子さんがいる方にランチバッグは人気です。
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2013/06/14 10:30 】

| ぬいもの | コメント(2) |
<<布小物2つ~snowwingさんの無料パターンより | ホーム | あみぐるみ*パンダマスコット>>
コメント
--- boxyjapanhibe 様 ---

ありがとうございます。
お昼はお弁当でがんばっていらっしゃるのでしょうか。
食事は人一倍大切ですものね(*^_^*)
あみものうさぎ * URL [編集] 【 2013/06/17 09:37 】
--- ---

素敵なランチバックですね♪マジで欲しくなるくらいです♪
boxyjapanhibe * URL [編集] 【 2013/06/16 19:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
