スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
粘土の小さいもの1☆
先週のTV選手権でドールハウスを見て、一年生の息子が粘土でパンをつくりたいというので、
この間の土曜日は子供と一緒に粘土をしました。
上の画像が子供が作った「ねこパンや」です。
だいぶ私も手伝いましたけど。。。
かなり前に作ってほこりをかぶっていた棚に並べてみました。
ケーキにパン、かごに入っているのはキャンディー、手前に2匹いるのは猫です。
下段には長女からもらった、柏餅と桜餅が入ってます。
大好きなメロンパンは普通のとチョコチップ入りを作っていました。


関連記事
スポンサーサイト
【 2005/04/20 00:00 】

| 小物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<粘土の小さいもの2 | ホーム | たまごっちのハンカチ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amimonousagi.blog.fc2.com/tb.php/41-030d2dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
