fc2ブログ

素敵なミシン刺繍のブログ

先日編んだシルバニアの服を「Eー刺繍工房」のhappy2525mamaさんが
ご自身のブログで素敵に紹介してくださいました。

その記事はこちら→

私のつくった服をうさぎさんたちに着せ、ミシン刺繍で仕上げたパイルのラグにのせて写真をとってくれています。ふわふわのラグ、すごく素敵!

ミシン刺繍はあまり馴染みがなかったので、ブログを見せていただきこんなに素敵なものが出来るのかとびっくりでした。プロの方なので私の手づくりなどとはレベルが違います。

ぜひ「Eー刺繍工房」でミシン刺繍の世界をご堪能ください。

happy2525mamaさん、ありがとうございましたm(__)m


関連記事
スポンサーサイト



コメント

あみものうさぎ

Re: ご紹介頂きありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。m(__)m
今月はダラダラと夏休みしていますが、来月からはまた手づくり日記を更新していきますのでよろしくお願いします(´▽`)/

happy2525mama

ご紹介頂きありがとうございます。
『手づくりなどとはレベルが違います。』と書かれていますが、
とんでも無いです。褒め過ぎですv-12

あみものうさぎさんの製作されたドールドレスは、
とっても素敵で、私が何年練習しても、
きっと出来ないと思います。

色の組み合わせ、デザインのセンス、やはり、
その道のプロで無いと、と思います(*^-^*)

ご紹介頂き、ありがとうございますm(_ _)m 嬉しかったです。

はっきり言います!!! あみものは、全くかないませんです(笑)
非公開コメント

あみものうさぎ

ハンドメイドが大好きです。

引越しを機に子どもたちの通っていた学校のPTA手芸クラブを卒業し、今はひとり手芸部です。ブログを通じてハンドメイドの楽しみをみなさんと共有できたら嬉しいです。

昨年ひっそりとminneのショップも再開しました。(こちらも長らく休んでいました。)
パートど家事であまり時間がとれないので、月末限定でカートを開いています。今は完成品のみ並べていますが、ゆくゆくは自分で手を加えてオリジナルの作品が作れるような半完成品、素材の販売をしてみたいと思っています。

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
604位
アクセスランキングを見る>>

これまでの訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: