【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
すてきな頂き物♪
先日思いがけず、とても素敵なプレゼントをいただいたのでご紹介します。

Eー刺繍工房のhappy2525mamaさんからです。
パイル地のふかふかマット



縁をミシン刺繍で縁取っています。
ブログで拝見したときに、すてき~ほしい~(*^。^*)と思っていたのでとても嬉しいです。

こちらもスゴイです
レースペーパーのように繊細な刺繍。可愛いお花。びっくりするほど小さな小さなワッペン!
立っているペンギンの高さが約2.5cmです。
本当に感動、感激、感謝です。

p130829pmbroidery2a.jpg


そして、パソコン教室の先生から、ふわふわポーチ
とてもふわふわで柔らかくて癒される感触です(*^。^*)

p130829pouch1a.jpg

開くとこんな風です。
ほっこり丸い形がいいですね~♪
何ともいえない ぬくもりがあります。

p130829pouch2a.jpg


お二人ともどうもありがとうございました。
大切に使わせていただきます。



関連記事
【 2013/08/29 10:30 】

| 未分類 | コメント(4) |
<<あみぐるみのお洋服♪ | ホーム | 素敵なミシン刺繍のブログ>>
コメント
--- wrapさんへ ---

ちいさなワッペン、ほんとにスゴイですね。
先生が差し上げたプレゼントなのに私まで頂いてしまって
申し訳ないです(^_^;)
ポーチもありがとうございました。
あみものうさぎ * URL [編集] 【 2013/09/01 05:20 】
--- happy2525mamaさんへ ---

本当に素敵なものをたくさん、ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
あみものうさぎ * URL [編集] 【 2013/09/01 05:14 】
--- こちらこそ<(_ _)> ---

ほんと、小さなワッペンにはびっくりですよね。
すごい技術だな。と感心しちゃいます。
あみものうさぎさんの技術にも毎回驚きです!

wrap * URL [編集] 【 2013/08/31 09:18 】
--- ---

『すてき~ほしい~(*^。^*)』と思って下さって、ありがとうございます^^
喜んで頂けて、本当に嬉しいです♪
ドールドレスの勉強もしたいなと、また思ってしまいました♪
これからも、どうぞ よろしくお願いします☆
happy2525mama * URL [編集] 【 2013/08/30 10:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
