【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
はぎれでミニグラニー♪
はぎれで出来てしまう小さなグラニーバッグです。
レシピは『フリマやバザーに今、作りたい!簡単かわいい手作りグッズ283』から。
小、中、大、特大の4サイズあって、これは中です。

中でもタテ30cm×ヨコ16cm マチ4cm

s131018mg1.jpg


バザーの献品のバイアステープがたくさんあるので、それを持ち手に使いました。
もう少し大きいほうが使いやすそうですが、普通のバイアステープを使うにはこの位の大きさが限界かな。
小さいものを入れてポーチやバッグインバッグとして使うのもいいかもしれません。
もう一回り小さいサイズも可愛いので作ってみたいです。

この本の作品はバザーやフリまでの販売可なのでバザー用にいくつか作ろうと思います。
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2013/10/18 10:30 】

| はぎれと遊ぶ | コメント(0) |
<<きゆなはれるさんの「おうちばき」並べました♪ | ホーム | 「すてきにハンドメイド」10月号からグラニーバッグ2つ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
