【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オーブン粘土 ハートのボタン☆
もうすぐ5月なので夏用(?)のエコバッグを出しました。
ずいぶん前に作ったものなのですが、気に入って夏になると使ってます。
ちょっとくたびれ気味。
カットされ、お値下げワゴンに入ったビニールクロスを買って、
布をいっぱいに使って作りました。
オーブン粘土で作った赤いハートのボタンがお気に入りです。
オーブン粘土、この頃使っていないけど、どこかに残っているはず。
まだ使えるかなぁ。長持ちするって聞いたような気がするけど。。。


関連記事
【 2005/04/27 00:00 】

| 小物 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<子供のキャミソール☆ | ホーム | チャレンジにはまる>>
コメント
--- コメントありがとうございます。 ---

オーブン粘土、探し出してまたやってみたいです。
何度でどのくらい焼くんだったかな???
すっかり忘れてしまいました。
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2005/05/01 08:48 】
--- Re:オーブン粘土 ハートのボタン☆(04/27) ---

さわやかな夏らしい色合いのバッグですね。
ビニールクロスで作ったんですね、買い物によさそう^^
ハートのボタンもかわいい♪
ボタンの手作りってすてき~(^-^)
deramayu * URL [編集] 【 2005/04/28 06:22 】
--- Re:オーブン粘土 ハートのボタン☆(04/27) ---

夏らしい素敵なバックですね!
オーブン粘土ってこんな可愛い色があるんですか?
私は土の色した食器を作る粘土ってイメージがあるもので・・・
ニコにこママ * URL [編集] 【 2005/04/28 00:57 】
--- Re:オーブン粘土 ハートのボタン☆(04/27) ---

たくさん入りそうなバッグですね♪うん、夏って感じです。
オーブン粘土は、初めて知りました。私はあみものうさぎさんのHPで、初めて知る物が多いので、楽しませていただいています。ありがとう(^v^)
suppulement * URL [編集] 【 2005/04/27 19:16 】
--- Re:オーブン粘土 ハートのボタン☆(04/27) ---

ボタンまで作っちゃうんだね!すごいなぁ~
いろいろ作れてうらやましいかぎりです。
むむっち♪ * URL [編集] 【 2005/04/27 18:14 】
--- Re:オーブン粘土 ハートのボタン☆(04/27) ---

へ~。オーブン粘土でボタンかぁ。
新しい発想だわ。

これ、本物の土でも出来るのかな?
陶芸してるからいっぱい欲しいなぁ。
カケチャウかな?
めだか0527 * URL [編集] 【 2005/04/27 08:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amimonousagi.blog.fc2.com/tb.php/44-a17bae4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
