【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
UVレジン始めました♪
今年9月、前から憧れていたUVレジンを始めました。
まだまだ難点だらけですが今までつくったものたちです


キレイ系



鳥のモチーフが3つ。
鳥はどこにいても違和感がなくて使いやすいんですね。
大人っぽくも可愛くも使える、困ったときの鳥。



ファンシー系

r1311062a.jpg

どちらかといえば、こちらが得意分野。
子どもももう大きいし、学校バザーには少々コストがかかりすぎるしで需要がありません。
でも作ってしまう…


パーツを色々広げて、あーでもない、こーでもないと配置するのが楽しいです。
すごく散らかした挙げ句、出来上がるのはほんの小さなものなのですが(^_^;)


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2013/11/08 10:30 】

| UVレジン | コメント(2) |
<<はぎれで♪ クリスマスフラッグと小鳥のオーナメント | ホーム | おうちばき*6足め♪>>
コメント
--- wrapさんへ ---

ありがとうございます。始めたばかりで毎回実験です(^_^;)
細かいことを言わなければ、簡単にそれなりのものが出来て楽しいです♪
あみものうさぎ * URL [編集] 【 2013/11/12 05:08 】
--- UVレジン?? ---

UVレジンって何?と思い調べてみました。
ぷっくらな感じの。。。ですね。
こんなことも手掛けていらっしゃるのですね。
も~~手持ちの幅が広すぎますよ~~。
すごく素敵♪
wrap * URL [編集] 【 2013/11/11 08:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
