プロフィール

あみものうさぎ

Author:あみものうさぎ
手づくりが大好き。可愛いもの、小さいものが好き。あみもの、ぬいもの、粘土など広く浅く楽しんでいます。

夫、大学4年生の娘、高校3年生の息子、実母との5人家族。子どもが卒業した小学校の手芸サークルでみんなでおしゃべりしながらバザー用作品をつくるのが楽しみです。簡単・リーズナブルで可愛いものを目指して日夜模索中!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


全記事表示リンク


まとめ
DATE: CATEGORY:あみぐるみ
久しぶりの日記です(^_^;)
昨年の終わりごろからのつくったものの写真が取りっぱなしになっているので
少しずつアップしていきたいと思います。

今日はダイソーのもこもこ糸で編んだクマさんです。
大きさは毛糸玉と比べてこのくらい。
まだ飾りがついていません。



首に革ひもとチャームをつけました。

b03184DSC_0848.jpg


レンタルボックスでお買い上げいただいたので、調子に乗ってもう一体(笑)
写真が上手く撮れていませんが
耳にハート、首の革ひもには小さな編みリボンとチャームがついています。

b03182DSC_0822.jpg


編み図も書き残さなかったので、2体並べたら大きさが違うと思います。

この毛糸、お値段の割になかなか良かったので、買っておこうと思ったのですが
この色は近辺のどこのお店も売り切れでした。
ピンクはあったので買ってあります。
今度はうさぎさんをつくろうかな。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド あみぐるみ くま 100均

コメント

コレを探していました!

探していたぬいぐるみを見つけました

が!
千葉のお店までは行くことができません

失礼を承知でお伺いします

娘にプレゼントしたいのですが
購入させて頂くこと
は出来ませんでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 あみものうさぎの手づくり小物 all rights reserved.Powered by FC2ブログ