【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
くちぱっち&どろっち☆フエルト 
くちぱっち4 くちぱっちマスコット 上の子(小5 女)のリクエスト 高さ約5cm

どろっち5 どろっち指人形 下の子(小1 男)のリクエスト 高さ約3.5cm
 

前からリクエストされていた、たまごっちキャラのマスコットをようやくつくりました。
近頃雑事に追われ、子どもをあまりかまっていなかったので、ごめんね、の気持ちを込めて。
下の子の次のリクエストはくちぱっち指人形。
上の子はもっといろいろな色でくちぱっちを増やしたいそう。
フエルトのマスコットはすぐにできるので息抜きにはぴったり。
私のほうが並べて喜んでたりして。。。


関連記事
【 2005/05/16 00:00 】

| ぬいもの | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<失敗&アクシデント☆広報誌発行 | ホーム | 中間テスト課題 ☆ おばけ>>
コメント
--- カプチうさぎさん ---

リンクしていただいてありがとう♪
こちらからもリンクさせてください。
あちこち手を出すばかりでこれというものがないのですが、これからもよろしくお願いします。
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2005/05/19 04:22 】
--- Re:くちぱっち&どろっち☆フエルト (05/16) ---

うわぁ、可愛いです~。娘さん大喜びですよね~。
棒の方はちょっとしたキャンディみたいで可愛いですね!

手芸ルームにUPされたフェルトの髪飾りも可愛いです(>_<)
あのふわふわもこもこ感がいいですよね~♪
シックな色合いのは特にいいですね~。とても私好みです。
あみものうさぎさん、色んなことが出来て器用ですよね~。うらやましいです~。


……先程、ひっそりと、日記リンクさせていただきました~(>_<)。秘かなファン(笑)。
もしご迷惑だったらおっしゃてくださいね。
カプチうさぎ * URL [編集] 【 2005/05/18 23:27 】
--- manapi♪さん ---

みにきてくれてありがとうございます。
たまごっちのとぼけたキャラ、けっこう好きです。
娘は大のくちぱっちファンです。

あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2005/05/17 05:18 】
--- suppulementさん ---

>目玉とか、まんまるに切るのって結構むずかしいですよね。うまいわ~。

よく見ると左右の目の大きさが違ってたりします。
ま、それも愛嬌ということで。。。

あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2005/05/17 05:13 】
--- でらままさん ---

たまごっち、知らない方がいいかも。。。
お世話を頼まれるとけっこうめんどうです。
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2005/05/17 05:11 】
--- Re:くちぱっち&どろっち☆フエルト (05/16) ---

お邪魔しちゃいました♪
くちぱっち&どろっちかわいいです!!
娘が見たら欲しがるだろうな~~
たまごっち人気なんですよね。
manapi♪ * URL [編集] 【 2005/05/16 21:30 】
--- Re:くちぱっち&どろっち☆フエルト (05/16) ---

おっ、いいね、いいねフェルトのマスコット。
たまごっちキャラって子供が好きだよね~♪

とってもかわいくキャラどうりにできていて、さすがあみものうさぎさん。
目玉とか、まんまるに切るのって結構むずかしいですよね。うまいわ~。
キティちゃんとか作ったりしたけど、目と鼻が上手く切れなかった私・・・。



suppulement * URL [編集] 【 2005/05/16 20:24 】
--- Re:くちぱっち&どろっち☆フエルト (05/16) ---

たまごっちのキャラはよく知らないけど(遅れてる?)な~んか眺めてるだけで楽しくなっちゃうような作品ですね^^
ホントに、たくさん並べるとかわいい♪
でらまま * URL [編集] 【 2005/05/16 20:24 】
--- ニコにこママさん ---

>今コメント書こうと思って画面眺めていたら長女が「かわいいいいなぁ・・・欲しいなぁ・・・」って言ってました・・・

ご近所だったら、すぐ作ってあげちゃうんだけど(*^_^*)
お世辞によわいあみものうさぎでした。
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2005/05/16 19:51 】
--- Re:くちぱっち&どろっち☆フエルト (05/16) ---

今コメント書こうと思って画面眺めていたら長女が「かわいいいいなぁ・・・欲しいなぁ・・・」って言ってました・・・

キャラの表情が上手く出てますね。
並べるとかわいいです。
ニコにこママ * URL [編集] 【 2005/05/16 17:24 】
--- KBW木さん ---

>あ、同じ日記がふたっつだ。

2回送信しちゃったのかな。削除しました~(^_^;)

子供のためというより、実は楽しんでるんだけどね。



あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2005/05/16 15:30 】
--- Re:くちぱっち&どろっち☆フエルト (05/16) ---

あ、同じ日記がふたっつだ。
オバケはんこ、すごいいい!!!コメント書き込もうかと思ったらコメントが50こ以上も!!スバラシイ!
最近忙しそうね。忙しいママでもまたお子ちゃまのためにかわいいマスコットをつくるなんて、絶対2人は幸せなはず。
あみものうさぎさんは最近オバケブームなのかしら??
KBW木 * URL [編集] 【 2005/05/16 15:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amimonousagi.blog.fc2.com/tb.php/49-cf218885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
