【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あみぐるみリース~小学校バザー用
小学校バザー、いよいよ明日です。なかなか仕上がらなかったリースが出来上がりました♪

リースの土台は発砲スチロールのリングに、色の近い2種類の太い毛糸を2本取りにして編みつけています。


ひとつめは「仲良しうさぎさんのリース」。スイートな雰囲気にしてみました。


もうひとつは「ソックスくまさんのリース」。色味を抑えて控えめなキュートを目ざしました。
b1121cDSC_1444.jpg

恥ずかしがり屋のくまさんも、たまにソックスから出てきます(*^_^*)
b1121dDSC_1446.jpg


ラッピングも少しだけ頑張りました。
b1121aDSC_1451.jpg

明日のバザー、楽しみです。

関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2014/11/21 12:10 】

| 小物 | コメント(0) |
<<小学校バザー*手づくり品 | ホーム | 100均の糸1玉でミニバッグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
