【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最近編んだあみぐるみたち♪
ここ数ヶ月にレンタルボックスに持っていったあみぐるみたちです。

カラフルな くまさんたち。
b1607d3.jpg

こちらは以前よくつくっていた、ヒラヒラお洋服のくまさん。ご注文のお品。
b1607d7.jpg

ついでに つくったネコさん、くまさん、うさぎさん。
b1607d8.jpg

6月につくった蛙トリオ。
b1607d61.jpg

シンプルなストラップ。気のむくままに色をかえて。
b1607d2.jpg
b1606c1.jpg

仲良しくまさん、うさぎさん。洋服のプリント選びが楽しい(*^_^*)
b1607a.jpg

もこもこくまさん。ハートのチャームがポイント。
b1607d.jpg


こうして写真を並べていたら、また編みたくなってきました。
新しい仲間ができたら、また見てくださいね




関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2016/07/21 10:49 】

| あみぐるみ | コメント(0) |
<<かぎ針編みのヘアゴム・ヘアピン | ホーム | ダッフィー・シェリーメイ編み服(ぬいば)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
