スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ふたつの黒猫バッグ
ブログを通じてお友達になった方から、はぎれをいただきました。
素敵な布で素敵なものをたくさんつくっている方なので、楽しみにしていたのですが、届いたものを見てびっくり!!
ダンボール箱から出てくる出てくる、小さいもの、大きいもの、可愛い布、きれいな布、シックな柄から思わず笑ってしむような楽しい柄まで、手に取って眺めているだけでもう幸せ

まずは、その大量の布のなかでひときわ印象的だった黒猫のはぎれを使ってペタンコバッグをつくりました。
手持ちの黒の布を合わせました。



この媚びない表情、好き!
反対側↓

b1706a2.jpg

使いきれなかった部分に猫の顔があって、捨てるに忍びないのでアップリケしました。
珍しく大人な仕上がり。布のおかげです。



次に手にしたのも黒猫柄。
こちらは思い切りお子様用です。ポケットも猫の顔にしてみました。

b1706b.jpg


素敵な布ばかりで、引っ張り出しては眺めています。
手放し難いものばかりだったと思います。
ありがたく、大切に使わせていただきますね。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

【 2017/06/19 10:30 】

| ぬいもの | コメント(0) |
<<キッズエプロン | ホーム | シェリーメイのお洋服>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
