プロフィール

あみものうさぎ

Author:あみものうさぎ
手づくりが大好き。可愛いもの、小さいものが好き。あみもの、ぬいもの、粘土など広く浅く楽しんでいます。

夫、大学4年生の娘、高校3年生の息子、実母との5人家族。子どもが卒業した小学校の手芸サークルでみんなでおしゃべりしながらバザー用作品をつくるのが楽しみです。簡単・リーズナブルで可愛いものを目指して日夜模索中!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


全記事表示リンク


まとめ
DATE: CATEGORY:その他・ハンドメイドいろいろ
ロボット、急いで彫りました。
ありきたりなイメージしか湧かず、しかもいざ彫ろうとしたら、
100均の小さい消しゴムひとつと、切り刻まれたかけらしか残っていませんでした。。。(>_<)
苦し紛れですがとりあえず参加です。


自分のことは高~い棚にあげて、これからみなさんのロボットを
見せてもらいにいきます。楽しみ~(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト
コメント

Junanさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
かなり前のものなので、改めて見ると恥ずかしいです。。。
古い日記がカテゴリーをいじっていたら、なぜだか「テーマ」に入ってしまいました。

こんにちは!

すご~くほんわかした気持ちになりますね!
可愛いロボットくんです~。
かけらに見えません!!
すごい~(*'_') ジッ

ありがとうございます♪

ロボット、見に来てくださったみなさん、コメント残してくださったみなさん、ありがとうございます。
期末テスト、難しかったけれど、楽しかったです。
最近はんこ、彫っていませんでしたが、やりだすとやっぱり楽しいなぁ☆
何を彫ろうかあれこれ考えるのもいつもサボっている脳の刺激になっていいかも。。。
夏休みの宿題は早めにやるようにしたいです。

Re:消しごむはんこ倶楽部・期末テスト(07/01)

こんばんは~♪
当日に見ていたのに、テンションが上がっていたのか
見て満足してコメント書いていませんでした(^-^;A
今頃で、ゴメンなさい。

ほんわかして可愛いですね。絵本みたい♪♪
小さい消しゴムで、こんなに可愛い物が出来るなんて~、急いで作ったとは思えません!
これからのハンコも楽しみにしてます( ̄ー ̄)v
また来ま~す♪

Re:消しごむはんこ倶楽部・期末テスト(07/01)

こんにちは♪

うわぁ、可愛いです~。
こんな可愛いロボットからお花がもらえたらなんて嬉しいんでしょう。
あぁ、でもお花このままで、とってしまうのはしのびないですね(笑)。

可愛いストーリーにほんわかと嬉しい気分になります。

Re:消しごむはんこ倶楽部・期末テスト(07/01)

はんこテスト巡り中です♪

可愛いロボツトですね。
お花を咲かせてプレゼントするために雨に降られてたんですね。
いじらしいなぁ。
ハートのお花がかわいいっ。

しあわせいっぱい(*'-'*)ノ

訪問ありがとうございます~
とってもやさしくてしあわせいっぱいの
ロボットさんですね!
あみものうさぎさんのやさしさが全面にでているようです~(*'-'*)ノ
ハートのお花が可愛い~



Re:消しごむはんこ倶楽部・期末テスト(07/01)

か、か、かわいいです~(*^ ^* )
このまま商品に出来そうなくらい素敵な作品ですね!!
カケラで作ってるんですか??
すご~!!そういうアイデアが浮かぶってところがすごいですよね~。見習いたいです!!

Re:消しごむはんこ倶楽部・期末テスト(07/01)

はじめまして☆コメントありがとうございました!

かけらの消しゴムを使って、こんなにかわいいはんこが
作れちゃうんですね~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
組み合わせ方がとっても参考になりました☆
ほのぼのとしている雰囲気も好きです(*'-'*)

Re:消しごむはんこ倶楽部・期末テスト(07/01)

コンチハ~♪

誰にあげたかったのかな?
視線の向こうには・・・・・
えっ、お茶丸?いいの?(笑)
お話仕立てのはんこ、和みましたよ~♪

Re:消しごむはんこ倶楽部・期末テスト(07/01)

こんにちは♪

ほのぼのした可愛いロボット君ですね♪
ストーリーもとってもいいです!

かわいい~♪

額に入れて、飾っておきたい。
ほのぼのとして、メルヘンでとっても、すてきです。

Re:消しごむはんこ倶楽部・期末テスト(07/01)

かわいい~~*
お話もほんわかしてて癒されます♪
ハートのお花、プレゼントされたら
きっと大喜びされちゃいますよね(o^-^o) ウフッ

おはようございます

新入部員のねこぴですm(__)m

ご訪問ありがとうございました

小さいはんこうを組み合わせてとてもすてきな

ストーリで心があたたかくなりますよ!




Re:消しごむはんこ倶楽部・期末テスト(07/01)

ハートのお花が咲くのがかわいい♪
なんだかふんわりした気分になってしまいます=*^-^*=

細くてこまかい線がとてもきれいでうらやましい..

Re:消しごむはんこ倶楽部・期末テスト(07/01)

や~ん♪
かわいい☆かわいい☆

段々と頭に増えていってるぅ~!!
そっか、こういうアイデアもステキだなぁ♪

とっても癒されるロボットですね!

消しごむはんこ倶楽部・期末テスト

心がつたわる、そんなはんこ。
かわいいロボットくんの?・にいやされました。
?・がピンクでかわいいな~。
たまにはカラーもつくってみたいな~☆

Re:消しごむはんこ倶楽部・期末テスト(07/01)

とっても優しい感じです。
作り手の人柄が伺えます。
けなげなロボットくん。
すっごくかわいい!

Re:消しごむはんこ倶楽部・期末テスト(07/01)

テスト巡りをしています。

ほのぼの癒されます~
こんなメッセージカードがあったら欲しいなぁ。
はんことメッセージがすごくピッタンコです。

Re:消しごむはんこ倶楽部・期末テスト(07/01)

かわいいです~♪
いや~癒されるかも・・・。

私から見れば、いい出来だと思いましたよ。
・・・って、自分が気に入ったから・・・。


Re:消しごむはんこ倶楽部・期末テスト(07/01)

こんばんは!
部員のひいです☆
ほんわかしてて、ステキなロボットですね!
私もお花好きなロボット作りました!

Re:消しごむはんこ倶楽部・期末テスト(07/01)

(≧∇≦)イヤン かわいい゚・*:.。. .。.:*・゜
かけらで作れちゃうんだから、なおさら(*^▽^*)b グッ

ほのぼの、ありがとう。
それと、参加してくれてありがと。楽しいね~

可愛い~(≧∇≦)

はんこがなかった割りにはとっても可愛い♪
ありきたりだなんてとんでもない!!
とってもほんわかしていて可愛いです♪
私にもくれるかな・・・

Re:消しごむはんこ倶楽部・期末テスト(07/01)

こんばんは♪
テストめぐりを楽しんでいるCLOVERです♪

とてもすてきなロボットですね~。
ポストカードみたいです。

ポッと咲いたお花がとてもかわいいです。

Re:消しごむはんこ倶楽部・期末テスト(07/01)

私のロボットも頭にふたばです!!
仲間だ! 仲間だ!!

思っていることも一緒ですよ~。
すごく親近感!!
また遊びにきますね^^

Re:消しごむはんこ倶楽部・期末テスト(07/01)

テストめぐりしてます~。
ほんわか癒されちゃいました~。
とってもかわいいです~。胸キュン♪

Re:消しごむはんこ倶楽部・期末テスト(07/01)

かわいい~!!

とっても幸せな気分♪になれるロボットちゃんですね。
いつもふわふわ飛んでそばにいてくれたらいいのになぁ。
(*^-^)うふ。

Re:消しごむはんこ倶楽部・期末テスト(07/01)

こんにちは、
癒される感じです(^^)
頭にハートのお花が咲いてる~~~~
かわいい!!!!

私のロボットにもハートがついてます

Re:消しごむはんこ倶楽部・期末テスト(07/01)

こんにちは♪

すごくほのぼのしてていいですね~♪
何だか暖かい気持ちになって、笑顔になりました♪
こんなロボット、ウチに来てほしいなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 あみものうさぎの手づくり小物 all rights reserved.Powered by FC2ブログ