【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
消しゴムはんこ倶楽部 中間テスト



「消しゴムはんこ倶楽部 中間テスト」


久々に彫ったはんこです(^_^;)
お題は「動物」

何を彫ろうか迷いましたが。。。



* もこもこのしあわせ *


ひつじ、羊、ヒツジ。。。。。?




ひつじ

ひつじ、羊、ヒツジ。。。。。?



ひつじ

ひつじ、羊、ヒツジ。。。。。?



。。。?

ひつじ、羊、ヒツジ。。。。。?




久しぶりに「はんこ」が出来て嬉しかったので、
子どもに「みてみて~」と言ったら、

長女(10歳)「。。。何これ。。。?」

長男(7歳) 「ブタの鼻~!」


(>_<)


ブタじゃありません。「ひつじ」です。


よくわからないのは、
ひつじさんの毛のなかにもぐって喜んでいる「うさぎ」です。

子どもの反応をみて、解説つけといたほうがいいと悟りました。



今回は参加することが出来たので、とりあえずよかった♪
自分の作品の出来はともかく、みんなの動物、楽しみ。
これからみてまわります。








関連記事
【 2005/10/22 00:00 】

| その他・ハンドメイドいろいろ | コメント(20) | トラックバック(0) |
<<すてきな贈り物♪ | ホーム | 小さな小さなドレス編みました♪>>
コメント
--- Re:消しゴムはんこ倶楽部 中間テスト(10/22) ---

こんにちは~(*^^*)
優しい雰囲気で可愛いですね~♪
ふふふ、ウサギちゃん、ヒツジさんの毛が気持ち良さそうで潜りこんだのかな??楽しそうですね(≧∇≦)
桃八+ * URL [編集] 【 2005/10/24 22:30 】
--- Re:消しゴムはんこ倶楽部 中間テスト(10/22) ---

可愛い~(>_<)!!
いやん、うさぎさんが潜んでる~♪
私もきっと羊さんの毛のもこもこにもぐったら、喜んじゃいます~♪
ふわふわのもこもこでとっても抱きしめたくなります~。
カプチうさぎ * URL [編集] 【 2005/10/24 20:53 】
--- Re:消しゴムはんこ倶楽部 中間テスト(10/22) ---

かわいいひつじさんの群れ!
いいわいいわ♪

・・・小3でも出来るかしら?
あぶなくないかしら?
娘にやらせてみたくなっちゃった!
suppulement * URL [編集] 【 2005/10/24 19:58 】
--- Re:消しゴムはんこ倶楽部 中間テスト(10/22) ---

ひつじさんのはんこ、かわいいー☆
これから寒くなってくると、羊のようにもこもこしたものを
着たくなりますよね(^m^)
ひつじさんに隠れた、うさぎさんの気持ちが私にはよくわかります♪
背番号2822 * URL [編集] 【 2005/10/24 19:44 】
--- Re:消しゴムはんこ倶楽部 中間テスト(10/22) ---

こんにちは♪
テストめぐりを楽しんでいるCLOVERです。

かわいい~、三種類のひつじさん。
ふわふわのもこもこですね、
最近急に寒くなりましたよね、
うさぎさんあったかそう♪
*CLOVER*017 * URL [編集] 【 2005/10/24 16:10 】
--- 可愛い~♪ ---

もこもこひつじさん私も中に入りたいなぁ~(^^)
子供って正直???
我が家の長男(11歳)長女(8歳)も「???何これ?」と私のはんこを誉めてくれます(笑)
ゆあ* * URL [編集] 【 2005/10/24 10:29 】
--- Re:消しゴムはんこ倶楽部 中間テスト(10/22) ---

ウサギさん楽しそうですね~
ひつじのふわふわの中、これからの時期あったかそう(*^m^*)
おりす。 * URL [編集] 【 2005/10/24 09:14 】
--- Re:消しゴムはんこ倶楽部 中間テスト(10/22) ---

ヒツジも可愛いけれど、ヒツジの中にもぐっているうさぎ、って言う発想が可愛いです(^^
まわりにハートもちりばめてるし・・・・
ピ・ピ・ン * URL [編集] 【 2005/10/24 08:46 】
--- Re:消しゴムはんこ倶楽部 中間テスト(10/22) ---

いろんな角度のひつじちゃんに出会えました☆
もこもこ感がとってもかわいくて、触りたくなりました~☆
*aki * URL [編集] 【 2005/10/23 23:00 】
--- はじめまして♪(*^▽^*) ---

部員の*vanilla*です
お邪魔しま~す >>>┌( ・_・)┘ 

オヨッ!私も同じ羊ちゃんでした。
でもこんなに綺麗じゃないよ~。

とってもlovelyな羊ちゃん達ですね♪
***Sweet Vanilla*** * URL [編集] 【 2005/10/23 17:46 】
--- Re:消しゴムはんこ倶楽部 中間テスト(10/22) ---

ひつじさん、けっこう彫ってる方がたくさんいるけど、
それぞれ個性があってとってもよいです~~!!
ああ、あったかそうだなぁ~~

寒いからみんなひつじさんを選んだのかな??
なんて、勝手に妄想中
chatte_blanche * URL [編集] 【 2005/10/23 16:03 】
--- Re:消しゴムはんこ倶楽部 中間テスト(10/22) ---

こんにちは☆

可愛いひつじさん、いっぱいですね♪
最後のうさちゃんもとっても可愛いです♪
to-mama55 * URL [編集] 【 2005/10/23 15:33 】
--- Re:消しゴムはんこ倶楽部 中間テスト(10/22) ---

まえむきひつじちゃんかわいい~!!
うさぎちゃんあったかそうでいいなあ。
きゃべつこ * URL [編集] 【 2005/10/23 14:27 】
--- 可愛い~(≧∇≦) ---

・・・って、気付いたら随分ご無沙汰しちゃってました。
ひつじちゃんいろいろあって可愛いですね♪

私は・・・横向きもいいけど・・・
正面にっこりひつじちゃんもいいなぁ・・・
♪ドリくま♪ * URL [編集] 【 2005/10/23 14:02 】
--- Re:消しゴムはんこ倶楽部 中間テスト(10/22) ---

テスト巡りをしています。
とても癒されるひつじちゃんですね。
色んな角度からっていうのも可愛い~です♪
:mocha java baby: * URL [編集] 【 2005/10/23 12:03 】
--- かわいい~♪ ---

はじめまして~。
ひつじさんかわいいですね~。
色がステキですね。
我が家の娘(3歳)は一番下のうさぎさんを見てこれかわいい~~と指さしてます^^
またお邪魔しますね♪
♪フラン * URL [編集] 【 2005/10/23 11:41 】
--- Re:消しゴムはんこ倶楽部 中間テスト(10/22) ---

ひつじ・ひつじ・。。。?

笑えましたー!!確かに、何だろう??って思ったら、ひつじちゃんのホワホワの中で遊んでいるウサちゃんだったのですね。
ほのぼのした作品、とても可愛くていいですね♪
ロザリー? * URL [編集] 【 2005/10/23 11:07 】
--- Re:消しゴムはんこ倶楽部 中間テスト(10/22) ---

あはは☆ 何か最後、ちゃんとオチた感じ♪♪
もこもこがかわいいね(*≧∇≦)b
密かにウサギさんもいるんだね♪ 

参加してくれてどうもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
みんなの作品、とても楽しい~☆
めだか* * URL [編集] 【 2005/10/23 10:51 】
--- Re:消しゴムはんこ倶楽部 中間テスト(10/22) ---

おはようございます!!
はんこ倶楽部巡回で~~す(*^^*)

すごくかわいい~~♪
ちゃ~~~~んとひつじに見えるじゃないですか~
かわいいのほれる人がうらやましいです~
ねこぴ3642 * URL [編集] 【 2005/10/23 08:07 】
--- Re:消しゴムはんこ倶楽部 中間テスト(10/22) ---

解説なくてもわかりますよ!かわいい~!
私は正面向いてるひつじが好き♪

ニコにこママ * URL [編集] 【 2005/10/23 07:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amimonousagi.blog.fc2.com/tb.php/81-d6c533da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
