プロフィール

あみものうさぎ

Author:あみものうさぎ
手づくりが大好き。可愛いもの、小さいものが好き。あみもの、ぬいもの、粘土など広く浅く楽しんでいます。

夫、大学4年生の娘、高校3年生の息子、実母との5人家族。子どもが卒業した小学校の手芸サークルでみんなでおしゃべりしながらバザー用作品をつくるのが楽しみです。簡単・リーズナブルで可愛いものを目指して日夜模索中!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


全記事表示リンク


まとめ
DATE: CATEGORY:その他・ハンドメイドいろいろ



「消しゴムはんこ倶楽部 中間テスト」


久々に彫ったはんこです(^_^;)
お題は「動物」

何を彫ろうか迷いましたが。。。



* もこもこのしあわせ *


ひつじ、羊、ヒツジ。。。。。?




ひつじ

ひつじ、羊、ヒツジ。。。。。?



ひつじ

ひつじ、羊、ヒツジ。。。。。?



。。。?

ひつじ、羊、ヒツジ。。。。。?




久しぶりに「はんこ」が出来て嬉しかったので、
子どもに「みてみて~」と言ったら、

長女(10歳)「。。。何これ。。。?」

長男(7歳) 「ブタの鼻~!」


(>_<)


ブタじゃありません。「ひつじ」です。


よくわからないのは、
ひつじさんの毛のなかにもぐって喜んでいる「うさぎ」です。

子どもの反応をみて、解説つけといたほうがいいと悟りました。



今回は参加することが出来たので、とりあえずよかった♪
自分の作品の出来はともかく、みんなの動物、楽しみ。
これからみてまわります。








関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re:消しゴムはんこ倶楽部 中間テスト(10/22)

こんにちは~(*^^*)
優しい雰囲気で可愛いですね~♪
ふふふ、ウサギちゃん、ヒツジさんの毛が気持ち良さそうで潜りこんだのかな??楽しそうですね(≧∇≦)

Re:消しゴムはんこ倶楽部 中間テスト(10/22)

可愛い~(>_<)!!
いやん、うさぎさんが潜んでる~♪
私もきっと羊さんの毛のもこもこにもぐったら、喜んじゃいます~♪
ふわふわのもこもこでとっても抱きしめたくなります~。

Re:消しゴムはんこ倶楽部 中間テスト(10/22)

かわいいひつじさんの群れ!
いいわいいわ♪

・・・小3でも出来るかしら?
あぶなくないかしら?
娘にやらせてみたくなっちゃった!

Re:消しゴムはんこ倶楽部 中間テスト(10/22)

ひつじさんのはんこ、かわいいー☆
これから寒くなってくると、羊のようにもこもこしたものを
着たくなりますよね(^m^)
ひつじさんに隠れた、うさぎさんの気持ちが私にはよくわかります♪

Re:消しゴムはんこ倶楽部 中間テスト(10/22)

こんにちは♪
テストめぐりを楽しんでいるCLOVERです。

かわいい~、三種類のひつじさん。
ふわふわのもこもこですね、
最近急に寒くなりましたよね、
うさぎさんあったかそう♪

可愛い~♪

もこもこひつじさん私も中に入りたいなぁ~(^^)
子供って正直???
我が家の長男(11歳)長女(8歳)も「???何これ?」と私のはんこを誉めてくれます(笑)

Re:消しゴムはんこ倶楽部 中間テスト(10/22)

ウサギさん楽しそうですね~
ひつじのふわふわの中、これからの時期あったかそう(*^m^*)

Re:消しゴムはんこ倶楽部 中間テスト(10/22)

ヒツジも可愛いけれど、ヒツジの中にもぐっているうさぎ、って言う発想が可愛いです(^^
まわりにハートもちりばめてるし・・・・

Re:消しゴムはんこ倶楽部 中間テスト(10/22)

いろんな角度のひつじちゃんに出会えました☆
もこもこ感がとってもかわいくて、触りたくなりました~☆

はじめまして♪(*^▽^*)

部員の*vanilla*です
お邪魔しま~す >>>┌( ・_・)┘ 

オヨッ!私も同じ羊ちゃんでした。
でもこんなに綺麗じゃないよ~。

とってもlovelyな羊ちゃん達ですね♪

Re:消しゴムはんこ倶楽部 中間テスト(10/22)

ひつじさん、けっこう彫ってる方がたくさんいるけど、
それぞれ個性があってとってもよいです~~!!
ああ、あったかそうだなぁ~~

寒いからみんなひつじさんを選んだのかな??
なんて、勝手に妄想中

Re:消しゴムはんこ倶楽部 中間テスト(10/22)

こんにちは☆

可愛いひつじさん、いっぱいですね♪
最後のうさちゃんもとっても可愛いです♪

Re:消しゴムはんこ倶楽部 中間テスト(10/22)

まえむきひつじちゃんかわいい~!!
うさぎちゃんあったかそうでいいなあ。

可愛い~(≧∇≦)

・・・って、気付いたら随分ご無沙汰しちゃってました。
ひつじちゃんいろいろあって可愛いですね♪

私は・・・横向きもいいけど・・・
正面にっこりひつじちゃんもいいなぁ・・・

Re:消しゴムはんこ倶楽部 中間テスト(10/22)

テスト巡りをしています。
とても癒されるひつじちゃんですね。
色んな角度からっていうのも可愛い~です♪

かわいい~♪

はじめまして~。
ひつじさんかわいいですね~。
色がステキですね。
我が家の娘(3歳)は一番下のうさぎさんを見てこれかわいい~~と指さしてます^^
またお邪魔しますね♪

Re:消しゴムはんこ倶楽部 中間テスト(10/22)

ひつじ・ひつじ・。。。?

笑えましたー!!確かに、何だろう??って思ったら、ひつじちゃんのホワホワの中で遊んでいるウサちゃんだったのですね。
ほのぼのした作品、とても可愛くていいですね♪

Re:消しゴムはんこ倶楽部 中間テスト(10/22)

あはは☆ 何か最後、ちゃんとオチた感じ♪♪
もこもこがかわいいね(*≧∇≦)b
密かにウサギさんもいるんだね♪ 

参加してくれてどうもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
みんなの作品、とても楽しい~☆

Re:消しゴムはんこ倶楽部 中間テスト(10/22)

おはようございます!!
はんこ倶楽部巡回で~~す(*^^*)

すごくかわいい~~♪
ちゃ~~~~んとひつじに見えるじゃないですか~
かわいいのほれる人がうらやましいです~

Re:消しゴムはんこ倶楽部 中間テスト(10/22)

解説なくてもわかりますよ!かわいい~!
私は正面向いてるひつじが好き♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 あみものうさぎの手づくり小物 all rights reserved.Powered by FC2ブログ