【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
エンたま☆来ました♪

今朝、「超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス」が
届きました♪


新しいたまごっちが発売される前に
「たまごっち研究員」を募集し、
1万名にたまごっちが当たるというもの。

家族全員の名前で1通ずつ応募し、
娘の名前であたりました。

はがきを出して以来、
今か今かと待っていた娘は大喜び。

でも弟には来なかったので
発売日に並んで買うことになるかも。。。(-_-;)

次々新しい商品がでて、
そのたびに欲しがるので
親としてはちょっと考えてしまいます。

でも、大喜びの顔を見ると
こっちもついつい嬉しくなっちゃったりして。


今うちには、新旧あわせて4つのたまごっち。
お世話がたいへんだわ~(>_<)



関連記事
【 2005/11/12 00:00 】

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<伊豆に行ってきました♪ | ホーム | 秋冬帽子>>
コメント
--- 33ゆう33さん ---

むかしのブームの時は持ってませんでした。
まさか、こんなにたくさんたまごっちを連れ歩くようになるとは思わなかったなぁ(^_^;)
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2005/11/16 14:55 】
--- むむっち♪さん ---

>当たったんだ~すごい!

>うちも2枚応募したよ~
>でもハズレたみたい・・・

残念でしたね。
新しいたまごっち、キャラが違ってまだ今ひとつ愛着が湧きません。
いっぱいいすぎて覚えられない!!!。。。老化?
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2005/11/16 14:53 】
--- ニコにこママさん ---

みんなが飽きてきても何故か娘のブームは去らず。。。いつまで続くんでしょうねぇ。
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2005/11/16 14:51 】
--- めだか*さん ---

>4つのたまごっち、(*'ー'*)ふふっ 大変だね~

やんなくてもいいのに、ついつい世話してしまいます。暇だってこと?!
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2005/11/16 14:49 】
--- Re:エンたま☆来ました♪(11/12) ---

うちは、私が使っていた昔のたまごっち持たせてましたが、すぐ死んじゃうの。息子も飽きたらしく、
天使のままになっています。親子ともに飽きっぽい…
33ゆう33 * URL [編集] 【 2005/11/15 17:31 】
--- Re:エンたま☆来ました♪(11/12) ---

当たったんだ~すごい!

うちも2枚応募したよ~
でもハズレたみたい・・・

新しいのおもしろそうだから欲しいです。
今持ってるのほとんど放置プレイされてます。

お世話がんばってくださいね!
むむっち♪ * URL [編集] 【 2005/11/15 17:25 】
--- Re:エンたま☆来ました♪(11/12) ---

新しいのがでるんだぁ・・・知らなかった。
4つもお世話大変そう・・・

ちなみにうちのたまごっち達は天使になったままです(f^^)
ニコにこママ * URL [編集] 【 2005/11/14 17:49 】
--- Re:エンたま☆来ました♪(11/12) ---

エンたまって言うのね~
めだかおばちゃん、わからなかったわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

4つのたまごっち、(*'ー'*)ふふっ 大変だね~
めだか* * URL [編集] 【 2005/11/14 12:50 】
--- suppulementさん ---

私はあんまり見ていないのだけれど、キャラもアイテムも増えてるみたい。
昨日私が編物教室に行っている間にパソコンとも通信したらしくて喜んでました。
あみものうさぎ7 * URL [編集] 【 2005/11/14 04:47 】
--- Re:エンたま☆来ました♪(11/12) ---

おお~っ!いいですね~!
なかなか手にはいらないたまごっち!
あみものうさぎさん宅はくじ運いいですね~。

新しいたまごっちが発売されるのは知ってたけど、やっぱり出てくるキャラクターも増えてるのかな?
・・・娘も欲しがるだろうな~。
出来れば、正規のお値段で購入したいよね。
suppulement * URL [編集] 【 2005/11/13 20:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amimonousagi.blog.fc2.com/tb.php/88-dbe4ec09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
