プロフィール

あみものうさぎ

Author:あみものうさぎ
手づくりが大好き。可愛いもの、小さいものが好き。あみもの、ぬいもの、粘土など広く浅く楽しんでいます。

夫、大学4年生の娘、高校3年生の息子、実母との5人家族。子どもが卒業した小学校の手芸サークルでみんなでおしゃべりしながらバザー用作品をつくるのが楽しみです。簡単・リーズナブルで可愛いものを目指して日夜模索中!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


全記事表示リンク


まとめ
DATE: CATEGORY:未分類

今朝、「超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス」が
届きました♪


新しいたまごっちが発売される前に
「たまごっち研究員」を募集し、
1万名にたまごっちが当たるというもの。

家族全員の名前で1通ずつ応募し、
娘の名前であたりました。

はがきを出して以来、
今か今かと待っていた娘は大喜び。

でも弟には来なかったので
発売日に並んで買うことになるかも。。。(-_-;)

次々新しい商品がでて、
そのたびに欲しがるので
親としてはちょっと考えてしまいます。

でも、大喜びの顔を見ると
こっちもついつい嬉しくなっちゃったりして。


今うちには、新旧あわせて4つのたまごっち。
お世話がたいへんだわ~(>_<)



関連記事
スポンサーサイト
コメント

33ゆう33さん

むかしのブームの時は持ってませんでした。
まさか、こんなにたくさんたまごっちを連れ歩くようになるとは思わなかったなぁ(^_^;)

むむっち♪さん

>当たったんだ~すごい!

>うちも2枚応募したよ~
>でもハズレたみたい・・・

残念でしたね。
新しいたまごっち、キャラが違ってまだ今ひとつ愛着が湧きません。
いっぱいいすぎて覚えられない!!!。。。老化?

ニコにこママさん

みんなが飽きてきても何故か娘のブームは去らず。。。いつまで続くんでしょうねぇ。

めだか*さん

>4つのたまごっち、(*'ー'*)ふふっ 大変だね~

やんなくてもいいのに、ついつい世話してしまいます。暇だってこと?!

Re:エンたま☆来ました♪(11/12)

うちは、私が使っていた昔のたまごっち持たせてましたが、すぐ死んじゃうの。息子も飽きたらしく、
天使のままになっています。親子ともに飽きっぽい…

Re:エンたま☆来ました♪(11/12)

当たったんだ~すごい!

うちも2枚応募したよ~
でもハズレたみたい・・・

新しいのおもしろそうだから欲しいです。
今持ってるのほとんど放置プレイされてます。

お世話がんばってくださいね!

Re:エンたま☆来ました♪(11/12)

新しいのがでるんだぁ・・・知らなかった。
4つもお世話大変そう・・・

ちなみにうちのたまごっち達は天使になったままです(f^^)

Re:エンたま☆来ました♪(11/12)

エンたまって言うのね~
めだかおばちゃん、わからなかったわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

4つのたまごっち、(*'ー'*)ふふっ 大変だね~

suppulementさん

私はあんまり見ていないのだけれど、キャラもアイテムも増えてるみたい。
昨日私が編物教室に行っている間にパソコンとも通信したらしくて喜んでました。

Re:エンたま☆来ました♪(11/12)

おお~っ!いいですね~!
なかなか手にはいらないたまごっち!
あみものうさぎさん宅はくじ運いいですね~。

新しいたまごっちが発売されるのは知ってたけど、やっぱり出てくるキャラクターも増えてるのかな?
・・・娘も欲しがるだろうな~。
出来れば、正規のお値段で購入したいよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 あみものうさぎの手づくり小物 all rights reserved.Powered by FC2ブログ